どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

あなたのおかおもみあきました

せりーのなないろビューティー 
こんばんわ、セリーです



いやーいやー多忙多忙!
プレステでね。ついでに卒研


色々ネタがあったのにすっかり忘れてしもた。。

とりあえず下のほうでvp2について語るので
ネタバレ嫌な人は見ないでね(/ω\)


つづきを表示

PageTop

クールビズとどいつ

歌うパイロット 

こんばんわ、島 進太郎です




今日は知識0で社会をぶった切りスペシャルをお送りします!

つづきを表示

PageTop

半フィーバー

パソコンでちょいちょいっと探しゃいいんです

こんばんわ、木村太郎です



yahooニューストピックスをチラッと見ると・・


ウエンツ&大泉 カンヌですべる


不覚にもワロタ(´ヘ`;)



つづきを表示

PageTop

失敗は失敗の元

ぱーてぃんこ

こんばんわ、真島茂樹です




久保選手落ちましたね・・

俺の勝手な評価ではダントツだったんですが、
故障等の理由では仕方がないですね

どんな理由であれ日本が盛り上がるのはいいことですね
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

川淵キャプテンがラジオで
「もしワールドカップで優勝したら、すぱっと退職してもいいね」
なんてテンション上がり気味で言ってましたけど・・
夢を見ることはいいことです(´;ω;`)


ガンバレニッポン!
ブラジルの試合が見たいよママン


つづきを表示

PageTop

ぷるこぎ

おやまゆうえんち

こんばんわ、桜金造です




まずはノビさんからのバトンを


・17歳の時何してた?
17歳と言うと。。高校3年ですかね・・・
前半は部活ばっかり(´・ω・`)
引退してからは・・なーんもしてなかった。。プレステくらいかなw
中身のない生活してたから思い出そうとしてもこれと言って浮かばない悲しさプライスレス

・17歳の時何考えてた?
ラジオって素晴らしいなぁと、改めて思ってた頃だったかも知れません・・
あとはお菓子の国にいきてーとか( ;谷)


・17歳でやり残した事
ヘディングの練習

・17歳に戻るとしたら?
キツネに負ける

・17歳に戻っていただく5人
五人といわず、ここを見た人全員書く!



つづきを表示

PageTop
