どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

浮気

来てます

こんばんわ、Mr.マリックです。

ここ数日、気温がものすごく上がりましたね。。
暑すぎ(;´Д`)

風もものすごく強い。
これが春一番(・ω・)?

何はともあれ、私達は、
石原良純を応援しております

Tales Weaver
最近の稼働率は。。
ファースト<セカンド

だって狩場が混みすぎなんですもの(つД`)

箱からも特筆すべきものなんて出ずに・・・(・∀・)ナエッ

そうそう、箱産のごみってすごく儲かるんですね~
アイテムはペッツへ、装備品はカピラへ、にしてたのですが
極端に売値の低いアイテム以外はカピラへ売ってみた。。

( ゚Д゚)ウマー

以上..._〆(゚▽゚*)

私生活その他云々
数日前の事ですが、メンテの延長がありましたね(;・∀・)

そこで、何気なく昔のPSソフトをあさってやってみた。

つ【ヴァルキリープロファイル】

おもしろいo(・∀・)o

死の先を逝く者たちよ(´∇`)

戦闘システムがとてもよかとですね~
ストーリーも断片的ではあるもののよかよか、
北欧神話?読みたくなっちゃう(・ω・)

何度かクリアはしているものの、
隠しダンジョンであるセラフィックゲートはクリアしてません(つД`)

あのキャラが使える!というだけでおなか一杯。

Aエンディング&セラフィックゲートクリア目指してやってみようかしら~

ではではこの辺で。

おまえの顔も見飽きたぜ(´∀` )

|´ー`)ノシ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

是非とも咎人の剣"神を斬獲せし者"を取って来てください(ぇ
あれ神ですよ(ノ∀`)

フィアリ | URL | 2005年04月08日(Fri)15:49 [EDIT]


序盤に仲間になる術使いがヂェラードでどうしても後半までヂェラードが主力になってしまう件について( ´,_ゝ`)

クロナオ | URL | 2005年04月08日(Fri)15:54 [EDIT]


レザードヴァレスが素敵過ぎる件について

strife | URL | 2005年04月08日(Fri)16:29 [EDIT]


