どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

うーん

あまりにも久しぶりすぎて…

TWもマビノギもほっとんどやってませんので
以前のような構成テンプレートは取っ払って
さらさらっと。

引越し先も決まり、ぼちぼちと引越し準備も始めつつ
堕落した余生を送っています。

C,javaに加え基本情報などすべきことは山ほどあるのに
それはもう逃避行に必死必死


d2 a r l リメd
   ↑
  今ここ

3月下旬の引越しまでに間に合うかどうか。
気力と時間が心配です


talesといえばTW
またもやお祭り騒ぎがありましたね

たまーにTW本スレ見に行ったりしてるんですが、ジャストミート。

升スレにゃやり方が事細かに書いてあったりなんかして
案の定、メギミス大氾濫\(^o^)/

そしてあの対処。流石です


色々な楽しみ方があると思いますが、スレた視点から見ると
正直者が馬鹿を見るいいゲームだなって、改めて。


いつかはキムパをする側に回りたいワンコなのでした~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TWは本当に終わってるね~
メギの件とは別にまた増殖バグがあったみたいね

ヘブン | URL | 2007年03月22日(Thu)23:15 [EDIT]


おひさしぶりです(^ー^)ノ
ソムさん休止のため、モナインフェ預かり、
勝手ながら使わせてもらってます。
必要の際は、連絡お願いしますね。
最高に面白くて堅牢なの、期待してます(´ω`*)

ミケ | URL | 2007年04月04日(Wed)01:52 [EDIT]


