どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

イナバウアーフレーム

こんばんわ、荒川静香です




前回書いたモノを飛ばすと一ヶ月チョイ経ってますね
このくおりてぃーでボチボチ続けていこうと思います



そして問題は

前回の記事のクオリティーについて。




家を出る10分前にどうしても書かねばならないと意気込み、
時間内にどこまで書けるか、自分の限界にチャレンジしようと
そういう目的で書き始めたものの……


むーりwwwwwww



とりあえず書いて置こうとした所
あの有様でございます。


ありがとうございました



変な気分にさせて申し訳ありませんでしたorz


Tales Weaver

イベントが始まってからひたすら、ひたすら夏羽を追いかける日々
突然のドロップ数変更で大分痛手を受けております(つД`)

沸き数が増えた所で、だだっぴろいクラ7を縄張りにしている俺にゃ
そんなに変わらず。。収集効率激減
更に食べ残しが酷い酷い

と愚痴をこぼしてみましたが、目標まで残りあとわずか
まったり収集!


羽水晶からこんなもの頂きました(*‘ω‘ *)

20060827180750.jpg

20060827180759.jpg

20060827180809.jpg


SS撮り忘れたけどルビーもでたでた



大分前ですが、テシス羽が欲しくて無謀にもチャプ13パート1に狩りステ二人でチャレンジしました
ナヤとボリ( ;谷)

20060827180654.jpg

20060827180704.jpg

20060827180716.jpg



二回ほど気絶して経験値が400k程吹っ飛びましたが
ひたすら葉っぱ葉っぱで何とかクリアー。丸三時間かかりましたが( ;谷)
一角さんごめんなさいねー助かりましたw


数日前90鞭を強化したらこの有様

20060827180819.jpg


mabinogi

こちらもかなり前の・・

キター
20060827182504.jpg



キター
20060827182516.jpg




ペット育成イベントなんてありましたね

20060827182547.jpg

20060827182600.jpg

20060827182609.jpg



優勝した人は2m近く行ってましたが・・
常人がやっても1mすら行かないマジック(*‘ω‘ *)
よっぽどの運がないと楽しめないイベントでした


装備食べ物ブーストで器用タイトル取ってみたり・・
20060827182529.jpg



地獄の紡織R8突破したり・・・

20060827182631.jpg


自分では一切収集せず莫大な資金をつかって、中華糸屋さんで買い漁って達成しました。
最シルクの成功率はwikiに書いてある12%なんて甘い甘い
精神的にかなりやられました( ;谷)

今となっては過去。RVのdex+20発動をウハウハしております





20060827182939.jpg



私生活その他云々

仙台旅行記を書いていたらなかなか長くなったので
後で別に出そうと思います


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仙台旅行記、楽しみにしてますよー(・∀・)

Nowitzki | URL | 2006年08月29日(Tue)03:38 [EDIT]


マビステ火力だけでなく他の器用さも極めていたのですね(゚ロ゚*
もしや鍛冶屋とか服作成者も!?
今度作ってもらおうかな(´¬`)
INしてなかったから鍛冶キャラショボイし…私のは
このキャラ今は鍛えるのでいっぱいいっぱいかも。。

ティンス | URL | 2006年08月31日(Thu)16:43 [EDIT]


仙台旅行。。。いいなぁ。
私も旅行行きたいなぁ><

Djibirl | URL | 2006年09月15日(Fri)19:48 [EDIT]


