どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

狭かった話

一勝一敗おにぎり 

こんばんわ、井上聡です



先日、家族の一人が○○○○に遭った

その相手は俺の同学年で知り合いの兄弟だった


せまーーーーーーーーーーーーーい!



Tales Weaver

ついにチャプター12をくりあしたぞ!

くまさんの像に誕生石突っ込んどくなよ( ;谷)


ホントにこの物語がうまく収束しきるのか、心配でなりません。

一応最後のチャプターといわれる13をパートと言う形で引き伸ばし引き伸ばし
各自ストーリーもすっきり終わるようにして欲しいものです

テシス羽も次に来るようで、アイコンだけチラッと見ましたがカコイイ(・∀・)
ワクワク

腹が立ったのでチャプ12中に取ったSSをチラチラ


444444.jpg

20060713215000.jpg

20060713215009.jpg


キイイイイィィィィィィイィィィイイイイ


じゃんけんの方がてこずると思ったのに5分くらいでクリアー( ;谷)

すごろくがきつかった。。最後付近で再スタートとかえらいシビアでした
20分くらい掛かったかな・・


ひと段落でミラクルあるかなぁとピラミッドへ


クラッシュボムクリ被弾!

残りHP15!

頭上にピヨピヨ!

まだ望みはある!周りに二匹しかいない!

蠍の一突きでαβοοη..._〆(゚▽゚*)

20060713215034.jpg

20060713215046.jpg




さようなら二時間分の経験値
ありがとうミラクル


mabinogi

新スキルなどの大規模アップ来たもののあまり自分には関係なくてションボリス

とは言うものの!とは言うものの!
チャットインターフェースがイイ方向に改良されたり、ちょっとした機能が追加されたり
バグ潰し等々。

ただただ、人が増えすぎた影響なのか、BOTが増えすぎた影響なのか
サーバー停止が多すぎでございます

自分は動けないのにモンスターはブリブリ動いてて
何も出来ず動けず嬲り殺されるのはどうも。。(´・ω・`)

曜日や時間によってはかなり頻繁に起きるので
ただのストレスゲーに成り下がることが多々あります
勘弁して( ;谷)


ミル修練、ボス以外うまったー!

20060713215337.jpg



ラグで超遠距離からホリホリしたり・・

20060713215348.jpg


掘ってたら後ろから中華がぞろぞろ来て掘り出してワロタww
流石に二階まで付いてこないだろうと思って進んだら
見事について来たからめんどくさくてD抜け・・負けた

20060713215404.jpg




20060713215423.jpg




私生活その他云々


サーバー、と言うか含めた周辺が頭に入らない・・

研究室ではdebianを使うとのことなので
自宅でデュアルにしてdebianを入れようと企んでいます

と言ってもインストール方法すら知らず、
debianそのものすら詳しい所まで知らないのでチマチマお勉強中

もちろんCUIのみじゃほっとんどコマンドを覚えてない為
使いこなせず。。本でコマンド引きながらやると時間ががが
未だにGUIマンセー

コマンド覚えるとめちゃめちゃ速くなると思うんですが
脳味噌の容量が足りないよ!


今回の基本情報も受けようか受けまいか
ロクにやらずに受けに行っても金を無駄にするだけだし・・


というお話だったのさ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃんと研究室に通って真面目ですね(´・ω・`)
僕は何にもやってません(;´Д`)

Nowitzki | URL | 2006年07月15日(Sat)01:42 [EDIT]


