どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

あなたのおかおもみあきました

せりーのなないろビューティー 
こんばんわ、セリーです



いやーいやー多忙多忙!
プレステでね。ついでに卒研


色々ネタがあったのにすっかり忘れてしもた。。

とりあえず下のほうでvp2について語るので
ネタバレ嫌な人は見ないでね(/ω\)


Tales Weaver

皆でチャプターやる予定だったのにすっぽかしてごめんぽっぽ(*‘ω‘ *)
高速でおわしますゆえー

要塞忘れててごめんぽっぽ(*‘ω‘ *)
次は必ずでますゆえー

空気読まずにごめんぽっぽ(*‘ω‘ *)
いつまでも読む気はないですがー


正直よくわかんえ

ドゥルネンサ一丸となってブラジル戦を応援した日は忘れないよ!(つД`)


mabinogi

適当にSS並べます(´・ω・`)


1050

先々週くらいに取れました。木曜のド深夜だったかな・・
土日まるまる潰してlv40付近まで上げることが出来れば忙しい社会人の方でも
取れると思いました。ただそれなりの高速ループが出来るステならば。。


オーガ

あの世から帰ってきたら見事に遭遇、初撃破。
図体デカイだけの阿呆ですた


ガゴソ6

土曜→木曜までに出たガゴソ
出杉( ;谷)


D

ランクD突破!
このSSは99.95%で溜め込んでた糸が切れたために取っといたんですが、
この後モフモフオンライン。普通の生地以外が出れば即ランクアップ!

ちょwwwwww6連続普通生地、発狂しそうになったお( ^ω^)


バレインプ

コレがすごかった成功率77%で失敗ニ連かつその二回とも耐久減少が0と言う・・
耐久減少幅が0~8だとすると1/9

単純計算で0.23*0.11~*0.23*0.11~  (あってるよね?( ;谷)
≒0.00064009

0.06%ですよ奥さん・・
奇跡的な確率を見ました、ありがとうゆーさん



GP

ギルドポイント(GP)の取得方法
メンバーがエリン時間で6時間、つまり現実の時間で9分接続していると1GP貯まる。


( ;谷)
ほ、放置ばっかりしてたんだからねっ!

私生活その他云々

vpvp!

まずは全体感想を・・

たった一人の変態眼鏡の性癖に振り回されるゲームですた



流石と言わざるを得ないマゾバランス・・俺みたいなぬるゲーマーにゃきつかった。。
つか後半まで全員スキル0or1個、封印石atk1.2倍、しか使ってなかったから(´・ω・`)
エインフェリアドーピングは最後まで使わずに。。

こんな感じで途中で詰りに詰ったので、傭兵二人組の40遺品取ってしまいました…
残りの二人はめんどくさいので諦め!
それでも後半はきつくてきつくて。。雑魚の攻撃で即死とかワロス
流石にタフネスは覚えました・・w

セラゲも今回は健在で、入り口入ってすぐしばかれて電源消しましたが
いずれはかのおなじみ神々をやったるぞヽ(`Д´)ノ

システム周り等々、かなり楽しめましたね。。なかなか面白い!
ただ、vp1みたいにそれぞれエインフェリアの死に際イベント見せて欲しかったなぁと。
アレがあったからこそ、各キャラの印象が染み付いてそれぞれが主役級の存在感を発揮してたのに。。

--------------------------------------

マテリアライズしますか?
→  はい
   いいえ

~~が仲間になりました

--------------------------------------

ちょwwww



今作は前作の数百年前という設定らしいが
どうもあのエンディングから前作への繋がりがワカラソ
マルチエンディングなら話は別だが、今のところ発見されてない模様(´・ω・`)

間の数百年の部分を補完するお話を是非作って頂きたい!
と言うか作らないと謎がまた残り杉ですたい

もっと書きたいことあったはずなのに忘れた・・
もう年だ・・思い出したら追加を

バトンだ!思い出した・・また後ほど


最後に!
北欧神話系読みたいのでオススメあったらご一報下さい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁー、あれにはハラハラしましたね・・・。
耐久減少は、0~10のはずですZzz
エエ、前大失敗で-10叩きだしたんです私(´-ω-`)


とにかく、削れなしでついてよかった(´▽`)

ゆぅ | URL | 2006年06月27日(Tue)02:15 [EDIT]


