どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

クールビズとどいつ

歌うパイロット 

こんばんわ、島 進太郎です




今日は知識0で社会をぶった切りスペシャルをお送りします!

Tales Weaver

相も変わらず、シベリソシベリソシベリソ!!
時々みらみらrr!

…(´・ω・`)…

SS撮影イベントとか・・
一つも客集める気が無いとしか思えないんですが・・
もうちょい接続数、接続時間が増えるようなイベント(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

チャプタもマダマダ掛かりそうだしーうーん


mabinogi

決戦は土曜日!

バイト、精錬をのんびりこいてたら日曜になっちゃってあの世には行けず(´・ω・`)
と言う事で傷心旅行と称して、自由参加のペッカ下に逝ってきました・・

感想は・・アリエネだらけ

とりあえず初参加と言う事で、それぞれのmobの対処法がわからず
めちゃめちゃ迷惑掛けながら一から教えていただきました( ;谷)

周りの7人は何度か来た事があるようで、慣れてたっぽかったですが・・
何より火力がヤバイヤバイ。
そろそろ俺の火力も上の方に追いついてきたかなーなんて調子に乗ってたら
全然届いてない現実。( θ_Jθ)コマッタモンダ

弓メインの人より火力低かったりとかぬるぽ・・
やはり弓は必須だということを学びましたλ....APAP!

未課金で俺だけパラになってなかったり・・w
とりあえず迷惑を掛けまくり、さらに一番戦力にもならず・・

バンシードラブレ

しっかりと代金だけ頂きました。
廃人だらけでも3時間45分も掛かりました。
本当に、本当にありがとうございました。

以下SS集

全然ダメとおらね・・三桁なんてでないお
ゴスト


近接ではダメは通らないらしくミル壁だけやってましたorz
じゃいあんもす



激闘
20060605141349.jpg



(:.;゚;Д;゚;.:)
ばんし2




一万4千くらいだったかな・・
報酬



ほのぼのとした一枚
くまが昼ね



私生活その他云々

村上氏、お疲れ様です


全力を尽くしてお客様の為に!という精神は素敵ですが
法律を犯してまで、というパワフルさはお縄です

一線から引くということですが。。たんまり稼いだでしょう( ^ω^)
YOU!栃木県に永住しちゃいなよ!

今朝の会見で

私自身が罪を認め、反省すべきことがある


村上氏!その潔さを何でもっと上手に使えなかったんだ! byじゅどー


偉いさんが捕まる時には、罪を認めない事が多すぎると思いまする

会社や周囲の人に迷惑が掛かるとか、世間的に自分の評価が下がるとか、
本当に騙し通せると思っているのか、本当に無罪だと信じているのか、
認めたら負けだ精神が働いているのか、

本当はやっていないのか。

考えが浅くてごめんよ( ^ω^)
とりあえず一番最後のは置いといて、これらを超越したところに
村上氏の放った言葉があると思うんだ! (´σ `)


大層な賞を受賞したどこぞやの画家が、明らかな盗作作品を十数枚。
どこの誰が見てもあんなの黒でしょう(;´瓜`)

未だに認めずに居るようですが・・
全く関係のない位置に居る人間から言わせて貰うと

アレは一種のボケであり、マスコミを使った壮大なコント

だと思う。見てて普通にわらけてくるし・・・
盗作元の作者に謝罪をしてるとか、楽屋裏かと


思い出した!話は飛びますが(;´瓜`)

駐車禁止関係のアレ!

過疎地に住んでる人間としては、厳しく取り締まってしまえ!なんて思ってました
ニュース番組等で駐車監視員に対して

天下りが!とか税金食ってんじゃねーよ!とか。
最初はなんのこっちゃわからんで、おっちゃん基地外かと・・
ちょっと進んだら意味わかりましたわ。。

ウホッ、いい天下り先

経験がある方が、スムーズに行く的な理由付けでしたが、
一番苦戦してるのは端末操作ジャマイカ

宅配業者の現状なんかもチラッとやってましたが・・
ありゃ怒るのもわかる(´・ω・`)
郵便カーはどこでもおkとかね・・w

法律作る側は、常に自分たちがおいしくある事しか考えてないジャパン



来週は秋田県の小一殺害事件について語ります(仮) お楽しみに⊂二二二( ^ω^)二⊃
ツカレタ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりにカキコ

TW・マビ・社会問題と盛りだくさんなブログになってきましたね。

民間取り締まりのアレ。仙台で生で目撃してきましたこの前。

車の近くでピコピコしている二人。腕組みをして文句を言っているおじさん。必死になだめる係員。

前途多難だな、と思いますた

くろなお | URL | 2006年06月05日(Mon)21:01 [EDIT]


ペッカ下級・・・
ぴーちゃんの火力でおさっしレベルですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私の火力なんて雀の涙以下ですわぁ(´-ω-`)


サンダー上げようサンダーZzz

YOU | URL | 2006年06月06日(Tue)01:48 [EDIT]


