どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

半フィーバー

パソコンでちょいちょいっと探しゃいいんです

こんばんわ、木村太郎です



yahooニューストピックスをチラッと見ると・・


ウエンツ&大泉 カンヌですべる


不覚にもワロタ(´ヘ`;)



Tales Weaver

メギ失敗後、シベリソに逃避行⊂二二二( ^ω^)二⊃

トテントテントテン!

レアが降って来る訳でもなく坦々とね・・
んんんんーーーーーーーー


mabinogi

久しぶりにスキルとインベを。。

生活


戦闘


魔法


パラディン


ミル1達成時にSS撮ったと思ったのに・・
見当たらなくてションボリス
Ctrl+S押しちゃったのかも(´・ω・`)

サブ倉庫1


サブ倉庫2


これのほかに2垢ほど、インベ・倉庫共に祝福バンダナで埋ってるキャラが居ます



ここ2,3日で銀Dのスイッチ部屋、フル開放ガゴに5回くらい遭遇(つД`)
戦績は・・2勝3敗orz 運しかねぇ・・

ガゴ1



ガゴ2



基本的にクルクルしてればいいのですが。。
ホントにちょっかいが酷い
二匹がほぼ同時に襲ってくるのは勿論のこと、
一匹がニ連続ちょっかいしてきたときには全米が泣いた


オマケ
スイッチフル開放メタスケの中心でミルをさk
火曜メタル




私生活その他云々

貰った順番に・・
ジブさんから頂いたバトンをどどどどどd


[ エンドレスバトン ]

+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



*最近のマイブーム
 気がついたときにできるだけ遠くを見て目を癒すこと

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 高い物 - 薄型ps2 2万円
 安い物 - 惣菜 100円ちょい

*最近ショックだったこと
 またテレビに見入りすぎて涎をたらしたこと

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 2,3日前、自室にて

*最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
 鯖関係の。。何か

*ボーナスの使い道はどうしますか?
 銀行にド━(゚Д゚)━ ン !!!

*年末年始の予定は?
 三年に一回くらい初詣ついでにボウリングに行きます

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 一つも読んだことない( ;谷)

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 イクイクドイツでワイマール、イクイクベルサイユ

 1919年 6月28日 - ドイツが連合国とベルサイユ条約を締結する。
     8月11日 - ドイツでヴァイマル憲法(ワイマール憲法)が成立する。 wikiより引用
 
 未だに頭から離れないこのリズム

*今年を表す漢字を一つ!
 鬱

*お国自慢を一つ
 地震という超恐怖のアトラクションが頻繁に。。楽しめません

*何歳ですか?
 みゅーじっくふぇあー21

*好きな色は?
 青黒

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 ナメック語の習得

*好きな芸能人は?
 そういえば今思い出した
 我が小さき町にパッションとざ・たっちが営業に来ます
 是非足をお運び下さい。入場料1000円
 ざ・たっちは我が町出身で家からチャリで10分くらいの所に彼らの実家が・・

*他愛のないこと
 湯船に浸かってる時に屁をして
 桶でキャッチして臭いを嗅ぐ

*身長は何cmですか?
 166-169cm
 毎度測るごとにこの範囲で変動します

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 ぺりー

*今年やり残したことはありますか?
 ジーコ監督へのアピール

*今、食べたいものはなんですか?
 カップヌードル

*寝る前に必ずすることは?
 ラジオのエンコもんを必ず聞きながら眠りにつきます

*鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 立派な大人に。。
 ハードル高杉( ;谷)

*大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 貴方が好きです
 貴方の肌が大好きです
 いつまでも変わらないで
 死ぬほど好きだッかでゃー

*一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 汚職議員

*今、何時ですか?
 AM 3:31( ;谷)

*最近とても嬉しかったこと
 今日の夕飯がクリームシチューでした

*好きなゲームは?
 TWをはじめイロイロと。。
 ps2のソレらも好きです

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 今はないのぉ。。
 一度だけ選挙ポスターを部屋中に貼ってみたいと思ったことが・・

*ストレス発散法は?
 思い返してみても世間一般で言われているような
 発散法は何もしていない。。
 あえて言うなら劇団一人がその役割かも?

*座右の銘は?
 石の上にも三年 ←これしか浮かばなかった><

*バトン回してくれた方にメッセージ!
  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

*世界中で一番大切なものは
 世界

*当たってる!!って思った占いの結果
 トクダネの血液型選手権で一回だけジャストミートしたのがあったような・・
 中身は一切覚えてませんorz

*北朝鮮をどうおもいますか?
 あそこの頭は人としてクズだと思うホントに

*ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 石を投げたら高速で走行中のトラックに激突
 急いで家に逃げ帰った十数年前
 時効だよね(´・ω・`)?

*愛って何ですか?
 こればっかりはわかんえ。こればっかりは

*神ってなんですか?
 祈れば願いをかなえてくれる事のある対象

*得意料理はなんですか?
 味噌汁とお茶漬け

*あなたの取り柄は?
 優柔不断。逆にね!!

*子供の頃の夢は?
 幼稚園の卒業文集?っぽいのにコックさんって書いてあった

*一番最初に好きになった子の名前は?
 どこからでしょう・・
 (,,゚Д゚)∩先生、好きと可愛いと思うの区別が未だにわかりません

*何フェチですか?
 全体像フェチ

*自分の前世はなんだと思いますか?
 無難に猿あたりだと思う

*今一番欲しいものは?
 neetになれる環境

*自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 視力が平均より優れていた人

*一番最近送ったメールの内容は?
 今日車使わなくて大丈夫になった

*旅行に行くならどこに行きたいですか?
 ニューカレドニア

*明日何する?
 卒研進めにゃ・・

*去年の自分に一言
 どうも~

*自分の好きな所を3つあげて下さい。
 楽観的な脳味噌
 どこでも寝れるスキル
 超貧乏性

*好きな季節は?
 夏は毎日のように頭痛にうなされ。。
 冬はすぐに風邪をひく
 よって春秋!

*携帯の機種は?
 D505i

*オススメの映画作品を1つ!
 バトルロワイアル ←最後に映画館で見た作品

*これがないと生きていけない!という物をひとつ。
 メディア

*昨日何した?
 プレゼンテーション(:.;゚;Д;゚;.:)

*自分を働く車に例えると??
 消防車                    みたいになりたい

*いくらでヌードになりますか??
 いくらでもいいお

*人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。
 隠し事するとすぐばれるからあんまりしない。。

*流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?
 武勇伝

*これは引いた!!その異性(恋人)がした事(発言)は?
 豪快に走って豪快にこけた・・
 いい意味で引いた

*いま周りを見渡して見えるものはなんですか?
 コップ、メモ帳、ダンボール

*今の自分を採点すると100点中何点??
 0

*この質問の多さにそろそろ疲れませんか?
 現在AM 4:10
 早く寝ないと遅刻しそう

*今、あなたの楽しみは?
 このダラダラとした日常

*好きな芸能人(異性)は誰ですか?
 しばらく前田あきが好きです・・(*´д`*)

*あなたがふと思ったお菓子のなまえは?
 ポリンキー

*恋人とデートするならどこにいく?
 どっちかの自宅

*平均睡眠時間は?
 6-7時間くらい

*幸せなときってどんな時?
 餃子とか食ってるとき

*どんなエッチなコトがすき?
 何度言わせるんだヽ(`Д´)ノ

*次に回す6人
 毎度おなじみ見た人でやってない人全員!

*今一番行きたいところは?
 アトランティス?だっけ?

*『今パっとアタマに浮かんだ人の名前』
 山田くん

*どんな風に死にたいか
 しめやかに

*何か一つを創造するなら?
 人の心!

*「SかMかどっち?」
 相手によって変える事が出来ると思います
 スイッチヒッターです

*こだわりの一品は?
 あまりこだわりは持たないかな・・

*よく鼻歌で歌ってしまう曲は?
 CMソング

*新たに挑戦したい事
 色んな資格の取得

*おすすめのレストランは?
 くまぼっこ


*結婚とは何だと思われますか?
 人生の墓場 もとい 人生のスタート というか責任

追加質問 必要なのかな・・w
*しんぶんし ←逆から面白く読むと?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミル1が輝いてるよ(☆∀☆)

中心でミルを叫ぶ・・・
わたしゃ、カウンター凍結したときくらいしかできないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次転生で、ミル5にしたら回転率UPのためにも練習してみるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

ライトガーゴイルは1スイッチずつ確実に処理してるYouでした(/ω\)

You | URL | 2006年05月25日(Thu)09:26 [EDIT]


TW
シベリン火力いいですよ(´¬`)
スト者ならすぐに私のシベリンも抜かれそうですわね。。

マビノギ
相変わらず恐ろしい攻撃型ですね(゚ω゚)そしてNOVAうさぎ
私は魔法使いなのでお婆になってから戻りますので
戻ってきたら遊んでくださいね。
カナリ強さに差がでてると思うのでw

それと初めてvorしゃんのサブキャラみましたよw

ティンス | URL | 2006年05月28日(Sun)01:08 [EDIT]


