どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

失敗は失敗の元

ぱーてぃんこ

こんばんわ、真島茂樹です




久保選手落ちましたね・・

俺の勝手な評価ではダントツだったんですが、
故障等の理由では仕方がないですね

どんな理由であれ日本が盛り上がるのはいいことですね
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

川淵キャプテンがラジオで
「もしワールドカップで優勝したら、すぱっと退職してもいいね」
なんてテンション上がり気味で言ってましたけど・・
夢を見ることはいいことです(´;ω;`)


ガンバレニッポン!
ブラジルの試合が見たいよママン


Tales Weaver

覚醒を目指し幸運の紋章を購入!


経験値5M程度稼いで
主要レアは怠惰*5 90服ダケー
紅道は経験値1Mちょい分通ったのに石ころなんて出やしねぇ(´ヘ`;)
流石にゴミレアの数がスゴイスゴイ・・二倍二倍

とりあえず紋章所持中にめでたく覚醒に王手がかかり
ラストに石一つ購入してクエに突入

皆に袋たたきにされたり
20060516123119.jpg



コイツらが通常mobなら幸せの靴出たかなぁなんて考えつつ
20060516123211.jpg



即死攻撃貰ったり・・
20060516123250.jpg



3回くらい死んで経験値がここまで減ったよママン(´;ω;`)
20060516123434.jpg

    ↓
20060516123452.jpg




皆々様に助言を頂きながら
なんとか覚醒することができました・・( ;∀;) カンドーシタ
ゼッタイ辿り着けないと思ってたのに



20060516123646.jpg


立ち上る匂いが視覚化されました
ほんとうにありがとうございました


そしてそして
ノリに乗って来た所で!
流れでそのまま行けると、そう思っていた時期が僕にもありました

前回失敗したメギの残骸をかき集め、
クジイベントで当った戦乙女の兜を売り払い
知り合いに一年以上貸していた90軽鎧を引っぺがし、石に替え(ゴメンヨ(´;ω;`)

忘れもしない、メギが実装した当日の事を
そして今日、同じスタートラインに立てた。

20060516123819.jpg

20060516123829.jpg

20060516123840.jpg



紋章買って怪物エリアに篭ります宣言


mabinogi

AR.jpg



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

嘘嘘
結構前に取得して、使ってみるもレンジFじゃマジカワイソスキル

とりあえずミル2修練は終了し、あとはAPのみとなりました
あさってにでも転生してゴールイン(*´д`*)
マスタータイトルは今のところ取る予定はありません

次は・・dex増加狙ってたんですが、キア上で脳筋の真髄を見てから
方向が変わりました

目指せ!クリ1!スマ1!




私生活その他云々


バトンタイトルは「よくわからない」
・このバトンを回してきた人はどんな人?
フェニルさん
ジェフ千葉をこよなく愛するジェントルメン


・回す5人を最初に書いておく
ウルヘー
見た人全員

・お名前は?
strife
TWで初めてこのHN使ってから別のところでもちょくちょく
使うようになりました
FF7からの引用

・おいくつですか?
みゅーじっくふぇあー21

・ご職業は?
半neetである学生

・ご趣味は?
スポーツ全般←履歴書に書いてた


・好きな異性のタイプは?
全員

・特技は?
スポーツ全般←履歴書に書いてた

・何か資格もってますか?
英検ギリ3級
そろばんギリ3級


・悩みか何かありますか?
胃の調子がいつまでも悪い
ちょっと腹に詰めるだけで吐き気が酷い


・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:餃子とかハンバーグとかカレーとか
嫌いな食べ物:梅干

・貴方が愛する人へ一言
一部分だけ毛が刈られ、禿げててカワイソス(´;ω;`)
いつか毛を取り戻してください

・回す5人の人の他者紹介を簡単にお願いします
みんなとってもいい子だと思います


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メギきつぅぅぅ・・・・w

趣味がスポーツ全般ね
ヘーヘーヘー
ゲーム全般だろぅ(´ー`)r

海男 | URL | 2006年05月16日(Tue)15:24 [EDIT]


俺がやりゃメギなんて1発成功なのに(マテ
でも、俺マジ武器合成ほとんど不敗なんですが…。
とはいえTW引退しましたが。
スト者覚醒おめっとー!

フィアリ | URL | 2006年05月16日(Tue)17:44 [EDIT]


時間も、255までも、タップリありますよ。
きながーに、やりましょb

ミケ | URL | 2006年05月17日(Wed)01:28 [EDIT]


覚醒おめめ~♪

メギは乙です。。。
知り合い2人が、
武器1+魔20+賢50+玉99で1発成功してます。。。

焔 | URL | 2006年05月17日(Wed)22:30 [EDIT]


覚醒おめでとうv
ストちゃ、あたくしのバトンはして下さらないのね(´・ω・`)

Djibril | URL | 2006年05月22日(Mon)19:20 [EDIT]


