どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

ぷるこぎ

おやまゆうえんち

こんばんわ、桜金造です




まずはノビさんからのバトンを


・17歳の時何してた?
17歳と言うと。。高校3年ですかね・・・
前半は部活ばっかり(´・ω・`)
引退してからは・・なーんもしてなかった。。プレステくらいかなw
中身のない生活してたから思い出そうとしてもこれと言って浮かばない悲しさプライスレス

・17歳の時何考えてた?
ラジオって素晴らしいなぁと、改めて思ってた頃だったかも知れません・・
あとはお菓子の国にいきてーとか( ;谷)


・17歳でやり残した事
ヘディングの練習

・17歳に戻るとしたら?
キツネに負ける

・17歳に戻っていただく5人
五人といわず、ここを見た人全員書く!



Tales Weaver

とりあえず要塞も無事防衛出来たということで、めでたしめでたし(*´д`*)

次々回までにはマキ助を要塞で使えるレベルまで持って行きたいと考えてます・・
次回に防衛失敗したらあんまり意味ないですけどw

そしてそして幸運の紋章でも買って、一週間レアを追い求めたい野望が(´・ω・`)
んーまーまーったりやれればいいな

yousai.jpg




mabinogi

見事に課金切れ。。
倉庫も半分、共有も不可、鞄も不可。。それでずっとやっていたのに
一度甘い汁吸ってしまうと戻るのにキツイ(´・ω・`)

とりあえず今期はあと5%のミル修練、lv50↑、探検lv15↑だけ満たせればいいかな。。

後で新大陸Dボススケッチ祭りでもしにいきましょうー
オフゲでもやりながら3分タイマースケッチするお( ^ω^)




私生活その他云々


5/6 品川でお深いがー

結論から言いますと、片道二時間の鈍行は酷です( ;谷)



普段は顔が見えない状態で、文字だけの会話だので
実際に会って話すんも不思議な感じがしますが、色々と面白かったです( ´∀`)
次回も出来るといいですねー



何よりボウリング2セットで全身筋肉痛の我が身を恥じる


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マビ課金切れでTWで紋章廃狩り生活開始だね♪
オフ会お疲れさま。
筋肉痛は、、、ヤヴァいですね、動けない、、、

フェニル | URL | 2006年05月07日(Sun)05:23 [EDIT]


オフお疲れ様^^
良かったね、筋肉痛が翌日に来て^^^w

Djibril | URL | 2006年05月07日(Sun)12:54 [EDIT]


オフ会いいですねぇ・・・大人数だったようでw
関東近辺まで行く行動力をください(´・ω・`)

Nowitzki | URL | 2006年05月11日(Thu)14:23 [EDIT]


