どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

魔法を交換してください

あなたは壊れたレコーダー

こんばんわ、前原元代表です




おさぼりです


Tales Weaver


とりあえず順調に一回防衛お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

テラノパワーの脅威を感じつつ次も頑張りませう!


4/25



そして太郎杯を計画中です。。
というかルールは前回と一緒だお(;^ω^)
紋章で差が出ると思いますが、その点はご愛嬌


かなりとろい食いつきですが
4/21更新の開発ノートに色々書いてありますね。。

タイプ変更アイテムはなぜ今まで出なかったのでしょう・・
これも経営戦略の一つですかねくそんちゃん


実はエピソード1終了後の展開についてももう検討に入ってまして


遅くね?( ;谷)
よっぽど公開が遅くなるという宣言でしょうか(-ωー)


エピソード2はどのような形になるのか。。
かのキャラクターたちがとうとう・・

がんばってねねくそん

mabinogi

ミル一筋40年!

やっとこミル3まで上げることが出来ました。
上げた日にボスクラスを二倍ゾンビ修練したために
もう1200/1500に!ついでに50%超えました(*´д`*)

一番しんどいのはストロング・アンフル修練…
まったりキア下ですかね~
目指せミルマスター!

ユニコーンで金が飛ぶ(つД`)

mabinogi金稼ぎうまいよmabinogi

記念にとぱしゃり・・

猛者


文字が潰れる下手さ(´・ω・`)


私生活その他云々

perlがどうも…
javaはほとんど触れなくていいという事なので華麗にスルー

本屋で参考書でも漁らないと、どうも周りの事を含め
わからないことが多すぎて(´;ω;`)

まだ4月!もう4月!

うわぁああぁああああおああああぁああおあぁああああああああ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

