どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

ブワッ

一本の音楽がボクの旅のパスポート

こんばんわ、村田和人です




面接で痛い目にあった( ;谷)

色んな質問をされ、正直に答えていったら
心の内がばれてもた。。

大爆笑しながら
「もし、もし二次面接へ来て頂く時には一週間以内に連絡します」
だってさ(´・ω・`)

最後の最後に「内定出したらうちに来てくれますか?」
との質問に曖昧に返事したら
「そこは嘘でも『行きます』と言って欲しかったな」と……


色んな面接があるんだなぁと勉強になりましたλ....

とっさに気の利いた嘘でもつけるような大人になりたい⊂二二二( ^ω^)二⊃

Tales Weaver

どでかいアップデートがきそうですよ奥さん

覚醒やらチャプやら課金アイテムやらペットSスキルやら…
結局は金払うか否かで差が出るような所まで辿り着きましたね

覚醒か、メギか。
どちらか片方が全財産をつぎ込めば出来る程度で迷っとります
メギは不定ですが(´・ω・`)

覚醒はアイテム揃えて、リッチさえ何とかできれば通れるが・・
どうもナヤだと恩恵が少ない。
メギの方が恩恵あるでしょう。。。

迷う(-ι-З)


結局どっちにも辿り着けない落ち⊂二二二( ^ω^)二⊃



mabinogi

こんな感じ

20060326010243.jpg


20060326010307.jpg



無駄なものはほとんど持てません(´;ω;`)


こんな感じ

20060326010318.jpg



ミルとクリを交互に上げていこうと思っとります


私生活その他云々


ついにあたらしいてれびをげっとしたぞ!

旧テレビは十数年使っていたもので、どんどん画面端が見えなくなり…
テロップが途中で切れて意味不明だったり、右上の時刻も見えんわ、
ゲームやってもコマンドも見えんわ、カーソルがどこ指してるかもわからんわ、
FF12にいたってはずっとMPいくつか分からずに(´;ω;`)

最初は安いブラウン管テレビ狙いに電気屋入ったんですが
地上デジタル関係の事や、寿命の事など店員さんと話してるうちに
いつの間にか購入してました

15型地上Dチューナー内蔵液晶テレビ(*´д`*)
パナソニックのVIERA(ビエラ) TH-15LD60ってやつでした

8万9千からもう一声、もう一声の連発で
6万6千くらいまで下げていただきました。感謝感謝

家に帰ってセッティングセッティング
もう家のアンテナは地上デジタル受信対応になってるので
早速はいくおりてぃーな映像見れるのかと思ったら・・
ビデオデッキを介してテレビに接続してるので無理でしたorz

でもまぁ画面端が丸見えなことがここまで幸せとは・・

大事に使って100年持たすぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イ・・・インベントリ綺麗スギル・・・w

お約束どおり、私のも公開しようZzz
きっと驚くことでしょう(´・ω・`)


TV・・・
お約束の・・・

殺してでも、うばいt(ry;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ゆう | URL | 2006年03月26日(Sun)10:30 [EDIT]


内定もらってもまだ面接がんばっとるんですね・・・
私はもうだめだめです⊂二二二( ^ω^)二⊃
すいません吊ってきます

Nowitzki | URL | 2006年03月26日(Sun)23:47 [EDIT]


テレビの性能最大限に活かせよ・・・モッタイナイワァ(;゚Д゚)
地デジに慣れるとアナログには戻れません;

海男 | URL | 2006年03月27日(Mon)16:42 [EDIT]


就職活動頑張ってるねv
うちのTVもそろそろ変え時なのよねぇ。。。
どこメーカーが良いのかしらん?(・w・)

Djibril | URL | 2006年04月23日(Sun)11:55 [EDIT]


