どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

童夢

この物語の主人公さ

こんばんわ、バルフレアです




2月16日。FF12がセブンイレブンで7時から受け取り可能ちゅうことで…
早く寝ようと思ったものの色々あって時間が遅くなり、
徹夜で突入しました( ;谷)

序盤のイベントシーンはこっくりこっくりで全然話しについて行けず、
行くべき場所も聞き逃し・・それでも目を擦りながら必死にプレイプレイ

眠気を少しでも飛ばすためにを大音量でプレイしてる最中に電話ががが
携帯画面を見てみると……

面接受けに行った会社から(´ヘ`;)

携帯に連絡くれるとは聞いてなかったため、なんだろと出てみると…

「内定の通知送っといたから~いい返事期待してるよ」

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

第一志望+まだこの会社しか面接受けてなくて自信がなかったのに
ラッキーラッキーλ....

とりあえず、一安心と言った所でしょうか。。
残りの丸一年、最後の学生生活を楽しめるよう
できるだけダラダラ生活しようと思います(`・ω・´)


ff12

発売以来、TW・mabi共に手をつけてなかったのでナシ

FF12、やっとこさでクリアできました⊂二二二( ^ω^)二⊃

プレイ時間39時間くらい
Lvは50ちょいですかね。。

とりあえずメインストーリーのみ進めました
パーティは勿論むさ苦しい男の祭典

ヴァン(片手剣+盾)・バルフレア(両手銃)・バッシュ(片手剣+盾)

二人が前衛でバシバシ、後ろで狙撃と回復てな感じで。
攻撃力に騙されて途中、ずっとブレイカー系使ってたけど。。結局片手剣に軍配ですね
両手棒が回避高くて使ってた時期あったけど、後半火力不足(´・ω・`)

魔法なんてほとんど使わなかった…攻撃は物理一筋
ケアル系各種とアレイズ、プロテス、ヘイストくらいかな。。
攻撃魔法なんて勿論ファイアしかないぜ(`・ω・´)
勿論遠隔攻撃も存在知らなくて覚えてなかった為、浮いてる敵はホントに辛かった・・


mob討伐なんてトマ㌧しかやってないお(;^ω^)
クランランクも勿論クラブバッグ。。永遠のクランのお荷物でした
[クランに加入した!]みたいなメッセージ見たの、クリア後だったし(つД`)
モンブランに初めて話しかけた時にはボス討伐謝礼の山( ;谷)

最強装備的なもの、クリアしたとき一つも持ってなかったような。。
これから討伐と召還集め、アイテム収集、そして二週目とマッタリやっていこうと思っとります


お話的には、前半コックリコックリでわけワカンエ状態が続いていたものの、
最後盛り上がって、謎も解けて……なかなかよかったんじゃないでしょうか (´σ `)

戦闘は。。ガンビットが大分よかった・・・
操作キャラやPT員などの行動アルゴリズムを自分で組み合わせることが出来る為
戦闘はほとんどオート、ラクチンラクチン
つってもHP条件+回復しかつけてなかったけどwwwwww
組み合わせ次第じゃかなり有用

音楽は雰囲気雰囲気でしたね
あまり耳に付くような曲はなかったものの、集中して聞くと
やっぱりエエワ

絵は言わずもがなハイクオリチー。流石

全体的に、なかなかなもんでした(・∀・)
売り上げも結構行きそうなヨカーン
中盤の難易度がFFシリーズにはないものだったので、やり応えあるかも?


どうでもいいけどFFTやりたくなった

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリアはやす(゚ロ゚*

という私は、いまだアーシェがPTメンバーにいませんwっうぇwww

Lv一桁ダゼィェィ

ゆう | URL | 2006年03月20日(Mon)01:59 [EDIT]


内定おめでとうございますw
あと1年有意義にだらだらとお過ごしくだされw

海男 | URL | 2006年03月22日(Wed)06:12 [EDIT]


おめでとうございます!ヽ(^∀^ )ノ
地元なのでしょうかね?東京に?

ミケ | URL | 2006年03月25日(Sat)14:23 [EDIT]


会社は東京ですが。。
いざお勤めとなるとどこへやら(´・ω・`)

strife | URL | 2006年03月25日(Sat)18:24 [EDIT]


