どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

Tomorrow

誰も居ないと思っていてもどこかでどこかでエンゼルが
いつでもいつでも眺めてる
ちゃんとちゃんとちゃんとちゃんとちゃちゃーんと眺めてる

( ;谷)


こんばんわ、エンゼルです

そしてFF12の為に面接日をずらして貰った21歳ですこんばんわ

長いこと放置してきましたが、就職活動の説明会やら面接やら作文やらで
胃が痛くて痛くて・・・・(´;ω;`)




嘘っぱちだお⊂二二二( ^ω^)二⊃


明日はとうとうFF12が出るちゅうことで
数日間自分を軽軟禁状態にΨ(`∀´)Ψ

早寝早起きしちゃおう(・∀・)

Tales Weaver

昨日要塞看板を見てみたらさくらの名前が、流石(*´д`*)

一つ踏ん張ってレベル上げときましょ


TW公式HPを見てみると

「春のワクワク先取りキャンペーン」キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

期間限定アイテムの販売を格安販売とな!


ちょ・・オワットル
何があったんでしょうか(´・ω・`)

にしても、新着情報として3/9に発表されてるのにも関わらず
3/1からイベント開始されてるってどういうことですか・・
これが「先取り」なんですか( ;谷)


mabinogi

根性で火曜日にラビ下三週⊂二二二( ^ω^)二⊃
この日だけで2~30万黒字出たな。。

若者の街渋谷
20060315181617.jpg


やっとこミルスマが9まで辿り着きました(`・ω・´)
ツヨイツヨイ・・ラビの敵は大抵スマ一発で・・
ミルも早い安いうまい

今後はカウンタ9、スマほどほどまで上げたら
本格的にミル修練入ろうかと考えてます

目指せクルクルマスター

そして現在問い合わせ中のバグ?
20060315181629.jpg


調査してると言っていたものの・・


私生活その他云々

数日前、最終面接に行ってきました。

緊張して朝飯も食えずに会社へ乗り込み⊂二二二( ^ω^)二⊃

面接官の方はかなりいい雰囲気でテンションも高く
すごく助かる空気を作って貰ったと、そう思って臨んだものの・・・

逆に緊張が解けすぎて輩口調丸出し (´σ `)
途中で「僕」とか使ってたし・・orz
質問が分からなかった時に「はっ?」とかorz=3

後々自分の言っていた事を思い出すと、かなりマイナスな事言ってたなぁ。。

緊張しすぎてもダメ。リラックスしすぎてもダメ。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

