どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

小さなメモ帳の秘密

食べろ!

こんばんわ、ボリヌです



ある程度完結しましたね、永田議員のメール問題
国会ってあんなに程度の低いことやってるんですね(´・ω・`)

適当にヤジ投げ合って、適当に居眠りこいて。
選挙の時はヘコヘコして、当選すると先生先生と呼ばれ。



クソテキトーなそういう国会にまでピースだこのやろう


二回目?

Tales Weaver

真魔真魔♪

卒業しました( ;谷)

次の要塞までと意気込んでいたものの、要塞戦の中止で先の見通しが立たない事や
やはり効率厨の俺にとっては・・orz

まぁやってよかったですがw
さよならぼるとしゃわー(´;ω;`)


また爆ステに華麗に転身しました。爆ハエーハエー

なんとなく斬を撃ってみると魔法陣が出ない。これは(・∀・)
ド深夜に気がついて、寝る前に一度怪物でも狩ってみようかなと
もう超久しぶりに怪物エリアへλ....

入って数分、
gold


幸先いいぜ(`・ω・´)

早く沸け沸けと祈りつつモスモス
運悪く、結局ほぼ丸一周期分待って
いざ勝負!

う~む。。久しぶり+このステのマキシは初めてだったのでどうも感覚掴めず
コンボ途切れまくりんぐ
他の人のコンボ数を見てる暇なく誰が権利取ったかワカンエ状態

二匹目は沸くのか否か。
20分くらい待っても出なきゃ寝ようと思いつつ、
こっくりこっくりしてるとキタキタ

今度はなんとなく感覚掴んでコンボ数もそこそこに。
とりあえず安心しつつ倒し終えると・・・

20060304005535.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

運良過ぎ(;´Д`)

棚からぼた餅って事で
第三回満喫の賞品にしようかなと思っております。

回を増すごとに賞品がしょぼくなってるのはないしょ

mabinogi

ラビ周りついでのライトメルカの熟練貯めしてますが・・
折れそう(つД`)

年齢も11歳だもんで、熟練10稼ぐのに耐久13P削れるし
修理も95%の癖に異常に壊すし。。
もう三回削られましたorz  今はネリスとアイデルンとに半々修理頼んでます
熟練10で2万超の支出。。やってらんえ
でも今アイデルン式の直前⊂二二二( ^ω^)二⊃

フレッタ式はしばらく諦めよう・・


私生活その他云々

以前テストを受けに行った会社ですが、その時の結果通知の電話はかなり早く
指定された期限日の一週間くらい前に頂いたのに
今回の結果通知はタイムリミットのギリギリ30分前でした( ;谷)

なぜここまで引っ張ったんですか(´;ω;`)
何か裏があるような気がしてなりません・・・

とりあえず次回、最終面接が3/1○日に。
今からもう胃が痛いというかなんと言うか・・・

しかししかし!この山場を越えると、そうそう

3/16にFF12ですよ奥さん(*´д`*)

11でオンライン行っちゃたり、10-2はヲイヲイどこへ向かってるんだよと
そんなFFシリーズでしたが・・・

とりあえずCMがブリブリ流れてるので久しぶりに公式チェックしてみると
ガラリと変わってら( ;谷)

トレーラーチェックや音楽チェックチェック

……

鳥肌もんですね・・FFTを彷彿とさせる素晴らしい音楽
作曲者が同じだから当然でしょうが・・
とりあえず音楽はガチ(・∀・)

ムービーはあんまり気にしないので置いといて
キャスティングを見てみると・・
ほとんどワカンエorz とりあえずジャッジの大塚明夫だけ期待しとります(`・ω・´)


全体的にはかなりよさげ(*´д`*)
久しぶりにめちゃめちゃ楽しみにしています


予約しなきゃ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エンシェントメイル......( ゚Д゚)スゲー
セブンでFF12予約済みのくろなおでした

くろなお | URL | 2006年03月05日(Sun)19:18 [EDIT]


