どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

モニタのメーカーはprincetonでした

いや~健康ってホントにいいもんですね

こんばんわ、水野晴郎です



いやはや、ホントによかったです。無事に退院なされて(つД`)
シベ超どうなっちゃうのかな~なんて心配してて、夜も眠れずに・・・



シベ超シリーズ、一つも見た事ありません


tales Weaver

要塞も残念ながら落とされてしまい、狩りステにしようと思ってたそんな矢先

誰か様の一言で壮大な計画は始まったλ....

ずっとやりたかったものの、レベルが足りないとなかなか様にならないと言う事で
どうしても一歩踏み切れずに、そしていつの間にか忘れていた・・


そう、真魔だヽ(`Д´)ノ


ティチ以外で魔法メインにやるには装備が命。
てなことで現状で足りない部位を買って補おう大作戦

とりあえず頭アクセ。

都合よくインクリ★ピが6Mで売ってるジャマイカ!! 購入

20060222172822.jpg


とりあえず魔攻欲しさに一回回してみると・・・

20060222173102.jpg


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
命中イラネ

合成合成♪

20060222173132.jpg


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


またまた都合よく手元に未合成P護符が!
勝負⊂二二二( ^ω^)二⊃

20060222173211.jpg


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


もう合成運が死んでると見て、
ダイヤリングは耐久4 魔攻6のを2.5Mで購入しましたorz


そしてそしてメインの再振り(`・ω・´)
何度シミュしても林やら道に行けるほどの命中回避は確保できなかった為
紅4仕様にしてできるだけ火力を上げることに∩(゚∀゚∩)

20060222173344.jpg


いや~マイッタマイッタ
後世に残したいほどのボーナスの糞さ加減
開いたケツが塞がらなかったよホントに・・・

コレばっかりは悔んでもしゃーない!
次はスキルスキル( ゚∀゚)彡 

20060222173414.jpg


やっちまった・・・
マキシで真魔をやった人なら分かるかもしれないですが
電気系スキル数がジャスト100個。
でも習得可能数99個なために・・・上から順に覚えて行ったら
一番下のスキルのエレボが途中で止まっちまう(つД`)

ただやっちまった!と思う気持ちが先行して
すぐにスキル再振りスクロールを購入。
エレボmaxLv30かと思ってたんだものorz=3

MAXLvが25わかってまたやっちまった!と後悔
たかが100円、されど100円。 やっぱり100円(・∀・)


真魔大作戦は大損害・大失敗でおま

でも……狩りはなんだか楽しいから許しちゃうお( ^ω^)


mabinogi


知ってる人にはわかるお話

かなり前にカード購入に関するネクソンマジックを愚痴りましたが・・・
またまた( ;谷)

前回続きの状況だと、IDとpass入れると
・フリーカード
・ベーシックカード
・ペットカード
の三種が浮いてる状態です。

俺はフリーとベーシックはほとんど同じものと思ってたし
実際にカードにカーソルを合わせると両方とも
キャラクター作成と転生が出来ますよ的なメッセージが出る

だもんで、どっちでもいいやと思ってベーシックカードでキャラクターを作成
そして時は流れて・・・

さて転生転生♪
あんなことしてやろうかなこんなことしてやろうかなと考えつつ
条件選択して転生ボタンを押すと。。

[使用可能なカードがないか、容姿に使用不可なものが含まれています]

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

普通にカードあるし、容姿変更にチェック入れてないし。。
早速メール発射ド━(゚Д゚)━ ン !!!

今やり取り中で原因不明なため
普通にベーシック一枚買って転生しちゃいました。

最悪転生に使えなかった場合、キャラ作って倉庫共有すれば役に立つなぁ~
なんて考えてたら・・共有するのにも課金しなきゃダメなんかよ( ;谷)
ペットを介したアイテム移動が出来ればギリ良しとしましょう(-ωー)


私生活その他云々

ちょいと前に、初の会社説明会+試験にはるばる東京まで出張って参りました。
テラトオス

予定時間の一時間半も前に着いちゃったので、ゆっくり飯でも食おうと
コンビニでお茶とパンを買って公園のベンチへよいしょっと。

今にも雨が振り出しそうな天気の上に、寒杉・・・
手の感覚を失いつつ、パンを一かじりするも
超緊張しいの俺は朝から吐き気を感じていた為、一瞬で食事タイム終了
ガタガタ震えながら時間までベンチで待機(´・ω・`)
大都会東京人イパーイ

時間も近づいてきたので、会社内に乗り込むλ....
調子に乗って一番前の席ゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

やる気・元気・井脇の合言葉を胸にコートを脱ぎ捨て、かばんを置く。
ふと目の前の机を見ると、アンケートが置いてあるジャマイカ
手にとって見ようと思ったその時!!!!

左手の人差し指と親指がどす黒く染まっているではないか

ちょっとどころではない、ホントにやばいくらい…

コレは事件だ!近くに血みどろの人が居て、それに触れてしまったに違いない!
そう船越英一○張りの俺の感が告げた
少し前をさかのぼってみる……

……

……

もう一度指を見回してみると、切り傷が。
こうして事件は解決した、ありがとう帝王船越

にしてもどこで切ったのか、全く思い当たる節がなく
一番前の席に座ったことを悔みつつ、
指を机の下に隠しながらその場を切り抜けました


あまりの寒さに手の感覚が無くなっていた俺に乾杯

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん。私も始めて真魔やったときは間違えてエレボLV24にしちゃいましたよ…orz
スキルって上から順にマスターにしたくなりますものねぇ
まぁ真魔の醍醐味は紅林とかで魔法による狩りですよb
たいていの人は立ち止まりますからねw

指のほうは、お大事に…
どす黒くなっているなんて想像しただけでも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒さって怖いね…

aki | URL | 2006年02月22日(Wed)19:35 [EDIT]


