どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

いざいかん

まさにガスだね

こんばんわ、田村正和です



前回、モニタは調子がいいのでこのまま行けそうだと・・・・

そんな時期が僕にもありました

更新した次の日かな。。見事に数時間映らなくなったので
見切りをつけて買ってきました・・・

今まで15型を使ってて、置くスペースもかなりギリギリなので
15型を狙いに行ったものの、ほとんどなくて(´・ω・`)ガッカリブ・・

液晶コーナーにあった一番安い17型を渋々買って・・・三万orz
デカイデカイ(*´д`*)

金の出が激しい昨今です
夢で素敵な呪文でも見れねーかな(´ヘ`;)

Tales Weaver

要塞要塞エヘヘということで( ━@Д@)をPKステにしてみました

レベルも微妙な所なので232止め
調子に乗ってDEFとMRにも多めに振ってみましたが…

ほとんど変わんえ( ;谷)

要塞ではほとんどアンデッド専用機に・・・

まぁ昨日は残念ながらチョメチョメしてたため出られずでしたが
防衛防衛(・∀・)



そしてそして、出ましたよ出ましたよ!!!

20060215205946.jpg


実装されて初の怠惰(`・ω・´)
世界中の怠惰を集めた石  ・・・

魔法氏は記録更新中です











おまけ
death.jpg




mabinogi

こんなものをついつい買ってしまいました

yoroi.jpg


30万で(;´Д`)

船長+FHMAX、欠けなし、なにより修理費が安い!
バレ買えるまでこれで頑張ろうと誓いました(´・ω・`)

んで、初めて知ったんですが。。

改造したら専用になって売れないのねorz
乗り換えの際に売ろうと思ってたのに、一回改造したら
専用って付いてビビッタ……

とりあえず210式の改造は決定として、フルスペックか耐久重視か迷ってます


メイン装備として使っていた238式アラハゲメイス、めちゃめちゃ強いんですが…
95%の癖に削りすぎだぞヽ(`Д´)ノ

新たにアラハゲ買わないと・・・

金が足りん。そうだラビへ行こうλ....


私生活その他云々

昨日は、そうです。
最初で最後かな?研究室の飲み会に参加してきました

とりあえず。。。しんどかった(;´Д`)

ちゃんと牛乳飲んで行ったんだけどなorz
ビールコップ5杯くらいとお冷ちょいとでウーロン茶コースへλ....

二時間くらいどんちゃんどんちゃんで教授さんの意外な一面とか
先輩から色々な情報を仕入れたりと、有意義な時間でしたΨ(`∀´)Ψ

ただ、毎度おなじみの超級頭痛と吐き気の為、空気を読まずに二次会はパス(´・ω・`)
帰り道、ちゃりんこに乗りながら何度出しそうになったか・・・

家に着いてからすぐ桶と水持って布団に入りました

もっと酒が強けりゃその席ももっと楽しくなるのになぁ・・・
いいお薬でも紹介して下さい(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

17型(*´д`*)ハァハァ
てか、あれ買ったのか(゚ロ゚*
いいなーと思いながら、ライトメルカだしライトメルカだしライ(ry
とおもいながら、購入しませぬでしたZzz
FHインプアリッシュ400kのに手だしそうでしたがZzz

あと、専用はペットにもいれれなくなるからインベ圧迫して('A`)

ゆう | URL | 2006年02月16日(Thu)12:54 [EDIT]


その17インチ MITSUBISHI と見たm9っ
お酒はだんだんと強くなるものなのだよ

海男 | URL | 2006年02月20日(Mon)03:32 [EDIT]


