どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

イナバウアーと共に

合言葉はミラクルクルクルクルクルクルクルクルイェ~~イ!

こんばんわ、篠原ともえです



やっとこ終りました………テスト。

べ、べ、別にテストが忙しくて更新できなかった訳じゃないんだからっ!

とりあえず束の間のひと段落を楽しむ事にします。。

後に来るビッグイベントの為にね(*‘ω‘ *)

Tales Weaver

要塞を久しぶりに(「・ω・)「ゲッツ!!

そして一回防衛できましたね/■\
この調子でまったり行けたらいいですね~


狩りじゃ。。相も変わらず石関係が出ません。。
俺の蔵には実装されてない模様

次の要塞には( ━@Д@)をまたPKステにして挑もうと計画中です

mabinogi

SS並べて軽めに説明でもλ....


rabi21

鯖移動で早速ラビに篭ったりして、ウハウハでした


max

このとき初めて骨弓様の負傷=最大HPの恐怖を見ました・・
pot使ってんのにHP回復しないな、おかしいなと思っていたらこの有様(´ヘ`;)


strong

一人でラビ下級に潜ってみた時にこんなかわいらしい骨っ子を見ました
ノーマルの骨とほとんど変化を感じなかった俺は・・


gold

これは過去最高のミラクルドロップでした
これだけ出ると発狂しちゃいますね(:.;゚;Д;゚;.:)


nova

つい最近NOVAローブをネタ用に購入してみました
原価めちゃめちゃ安いのね・・五万で買っちゃった・・(つД`)

年齢制限でそろそろ着れなくなるのでピンクモフモフも五万で購入しちゃいました(・∀・)



16,7歳まで転生は我慢かな・・



私生活その他云々

とりあえずディスプレイ買い替え問題はスルーで終りそうです
真っ白になるパターンが掴めて来て、ここ1,2日不具合はほとんど見られなくなりました
たまにありますけどね・・orz=3


さて、学校の事でも・・

研究室にも無事所属できて、卒業研究についても大まかに決まってきました


Linuxとjavaを2ヶ月程度でほぼ理解し使いこなせるようにせねばなりません



無理です


勿論授業でもほとんど触れなかったため知識はゼロだし。。。
C++でさえほとんど理解してないっての( ´ー`)y-~~

卒研は数人と共同でやるため、今までにない責任感というか・・
変な迷惑も掛けられんのでいつもより気合を入れて取り組まなければと・・

まぁ何事に対してもやる前はやる気ブリブリなんですが、
いざとなるとダメ人間発揮な訳で。。
今回もそうでしょう! ん~いいんです m9っ`Д´)

就活もやらなきゃならないこの糞忙しい時期に……

とりあえず・・・詳しい方オシエテオシエテオシエテ(:.;゚;Д;゚;.:)
Linuxを使いこなせるようにする為にやっすいPC一台買おうかと検討中ですλ....


お先真っ暗、夢一杯の日々ですが、お遊びもほどほどに頑張るぜヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

弓の負傷率ヤヴァス('A`)
クリティカルでてデットリーになると、ほぼその状態に・・・。

ピンクもふもふ買ったのか・・・。
もうちょい値下がれば買おうと思ってたのにヽ(`Д´)ノ(ぇ
おとなしく色待ちオンラインとぼとぼ

ゆう | URL | 2006年02月11日(Sat)11:19 [EDIT]


