どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

悲劇感激

キムの出張料理コーナー お口に合いますでしょうか

こんばんわ、キムキム兄やんです




長年にわたり、我々は

なぜ辺見えみりは若手芸人に対し見下したような態度であり、常にためぐちなのか

という事例について研究してきた。



親の七光りに加え、キムキム兄やんの後ろ盾のおかげでした

このたびはほんとうにおめでとうございました

Tales Weaver

海さんにちょこっと協力していただき
マキ助を爆ステにしてみました

( ゚Д゚)ポカーン

異常です。。
ボーナスの伸びが微妙だった為、よろしいステにはなりませんで
他の爆ステマキシと比べると少し遅いと感じますが、それでも
それでもテラハヤス……

あのディレイで更にクリ三倍、更に更にあの範囲
ナヤみたいに丸め込みしなくていいから結構楽なんですよね。。
5000が大量に浮くのも気持ち(・∀・)イイ!!

このステで有利なのは紅4、道くらいなのでその辺うろちょろしてますが・・・
未だに石っころがきません(´;ω;`)

もう。。いつからだろうか。。そろそろ。。。


mabinogi

結構やってるので追加してみました

まだ右も左もわからずにやってますが・・・
とりあえず祝福Pを売りつつ
ラビに篭りつつ、でたFOX,FH,サンダー4P,下級などを売りながら地道に溜めております

そろそろお金も溜まって来たので、全身FOXとかやってみたいなぁ。。
ちなみに今現在、武器の荒激以外何も付いてないぜ(:.;゚;Д;゚;.:)

レベルもぼちぼち上がってきて、そろそろ転生時かなぁ~なんて。
ペッツも買おうかなぁ~なんて。

早速コンビニ決算を済まし、まだかなぁ・・なんて。
3時間経過、遅いなぁ・・なんて。

色々確認してみたら、結果は最悪でした


存在しないアカウントにカード買ってやんのwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwっうぇw

ゲーム内からではなく、寝糞HPからログインしてそのままカードの購入手続きをしたが
それだとなぜかネクソンID=ゲーム内IDのアカウントに対してカードが支給される。。
そのアカウントが存在しなくてもorz=3

まぁよく見たら下のほうに書いてあって、注意して見なかった俺が悪いんだけどさ・・
アカウントがなかったら何かメッセージくらい出せよと( ;谷)
同じ感じでしくじった人、結構多そう・・


まぁこの機会に皆が居そうなマリ鯖?に移住しようと思いますλ....
さよならmy資産

ヽ(`Д´)ノ


私生活その他云々
クロナオさんからネタバトン頂きました

★携帯の予測変換でイチバン最初に出てくる言葉を書くこと★

あ→頭
い→いいとも
う→動かす
え→えいえ
お→お仕事

か→頑張って
き→決まってる
く→下さいな
け→計算
こ→ご愁傷

さ→さまです
し→週頭
す→ずっとといざらすき
せ→せよ
そ→卒業負担

た→大丈夫
ち→ちと
つ→ついた
て→…
と→止めて

な→何時とか
に→日
ぬ→抜かし
ね→年末を
の→乗れたから

は→博物
ひ→悲惨
ふ→分
へ→減る状況
ほ→欲しい

ま→万円
み→見て飯
む→迎え
め→飯
も→ものすごく

や→←
ゆ→夢売り
よ→読めない

ら→らからないしなぁ
り→履修
る→ルータ
れ→連絡
ろ→論理数学

わ→分かれた直後に
を→ヲ
ん→んですが

くりぃむの番組でよくやってるやつですね~

それにしても。。意味不明なの多杉( ;谷)
夢売りとか思いっきりTW用語だし・・

自分の見ると結構おもろいですね。。
皆様も是非どうぞどうぞ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

予測変換?ナニソレウマイノ?
普通についてない機種ですな・・・

海男 | URL | 2006年01月23日(Mon)11:59 [EDIT]


スト者がこっちに来た理由はコレだったのか(´・ω・`)

またーりやりましょぅZzz



・・・

ちなみに、出たFHやFOXは全て自分で炎に突っ込んでる私Zzz
魔符で集めた資金も、衣装で底をついた私・・・

売りに走るかZzz

ゆう | URL | 2006年01月23日(Mon)17:08 [EDIT]


