どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

ぞろぞろ

あつもうで、さるよけだいし

こんばんわ、ボビーオロゴンです


年明け早々の出来事

いつだったかな……
深夜帯、いつものようにテレビつけながらPCをいじっていると、テレビからなにやら楽しげな声が

ふと目をやると、今をときめくHGとなかやまきんにくんが絡んでるではないか!
な~んか一瞬面白かったので、手を止めてテレビに集中してみる

HGはいつものように腰を振り、きんにくんは腕立て伏せなんかしちゃったりして…
これが肉弾戦!これが筋肉同士の会話なんだ!なんて思いつつぼーっと見てる俺

その時歴史が動いた


よだれを垂らし掛けている自分に気が付く。
超反射神経を駆使してすするも・・・ぽとり


今年はもう駄目かも知らん( ;谷)

Tales Weaver

イベントにも参加せずマッタリ狩りが続いている昨今
マビノギにほとんど時間を取られている昨今

無性にシベリソがやりたくなったので、ちょこっと狩りでも~
丁度いい狩場の水晶4へλ.... 音楽も(・∀・)イイ!!

バーサク、紅龍がネ申 木ミ..._〆(゚▽゚*)
           ↑杉と書きたk

シベリソ満喫playし始めて数分・・
チロリーン
ラルヴァ改キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まとも?なレアは相当ぶりorz=3

経験値バーに目をやるとそろそろレベルアップだだだ
レベルが上がれば紅龍もも一つグレードアップできる(*´д`*)
てな事で普通に狩ってレベルうp、そして紅龍もレベルうp
何発か試してみて、ハァハァのうちに落ちようと、そんな矢先の出来事

トリプル


デタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
補正はさておき、もうおなかイパーイ落ち

そして翌日も紅龍紅龍♪

数分で。。。

魔法氏キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


白杖ね

次は石ころの方をお願いします(´・ω・`)


私生活その他云々

無事に年を越せました。
今年で21歳、大人です


年が明け、兄が帰省したときに持って来たもの、それは……

脳を鍛える大人のDSトレーニング

これ、ずっとやってみたかったのですが周りにゃ持ってる人居ないし
自分で買うのも予定も一切なしだもんで無縁かなぁなんて思ってたのですが。。
思いもよらぬところからラッキー、早速やってみました(:.;゚;Д;゚;.:)


三つのゲームで脳年齢が判定できるモードがあると言う事でセッティングしてもらい
いざスタート m9っ`Д´)


[色彩識別]
画面に表示される「色の名前」の「文字自体の色」をニンテンドーDS本体のマイクに向かって
声を出して答えてください。答える色の種類は「あか」「あお」「きいろ」「くろ」の4色です。
「色の名前」を答えるのではありませんので注意してください。
例えば あお が表示されたら「あか」と答えます(公式より)

これはなかなか高速でできました(・∀・)
数回間違えましたがorz
まぁ言い訳をするならばテレビやら会話やらでガヤガヤしてた中でやっていたので
機械が音声認識できず、何回も聞きなおしてきやがる。。

( ゚Д゚)ゴルァ!!


[高速数え]

「脳年齢チェックスタート」にタッチすると、カウントダウンが始まります。
カウントダウンが終わったら、1から120まで声を出してできるだけ速く数えてください。
必ず、数字は正確に発音してください。数え終わったら、「数え終わった」にタッチしてください。(公式より)

これは・・どう脳の働きに関係があるのかワカラソw
とりあえずふつーにやりました(´・ω・`)
これは音声認識なしなんでしょうか、先と同じ環境でやっても何も。。
開始と同時に「数え終わった」にタッチしてもいけそう(´ヘ`;)


[単語記憶]

画面に表示される28個の単語を2分間で、できるだけ覚えてください。
その後、3分間でタッチスクリーンに思い出せる限りの単語を1つずつ書いてください。(公式より)

これは。。。だめぽorz
確か十個も書けなかった様な。。。
表示されてない単語を書きまくったり、一回書いた単語を書きまくったりw

ここでまた言い訳。
テレビ見ながらやってたんだよ ヽ(`Д´)ノバーヤ


結果発表~♪

58歳

CMの松嶋菜々子より上じゃねーか( ;谷)

今年で21歳、大人です

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一回やってみたいんですけどね・・・
周りに持ってる人が誰もいません(´・ω・`)

Nowitzki | URL | 2006年01月09日(Mon)04:23 [EDIT]


58歳・・・
だめかもね・・・

海男 | URL | 2006年01月09日(Mon)15:32 [EDIT]


どう見ても手遅れです。
本当にありがとうございました。

z(R) | URL | 2006年01月09日(Mon)16:09 [EDIT]


私もやりたいわぁ・・・

すごい記録がでそうで怖いケドZzz

ゆう | URL | 2006年01月09日(Mon)22:48 [EDIT]


ぶw
じじぃ?(´・ω・`)

Djibril | URL | 2006年01月18日(Wed)19:16 [EDIT]


