どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

段落

オープンちぇっこり

こんばんわ、中島知子です



ヤフーニュース・スポーツトピックスにこんな文字が踊っていた

カツノリ、母がディナーショーを勝手に引き受けて

この文字列なんかおもしろい。。なぜだろう


まぁ来年から親子共々頑張って下さいな( ゚゚)y-~~

Tales Weaver

クリスマスイベントを完全放棄した昨今ですが
公式にて正月イベントの発表がありました。

なにやら中身は去年と全く同じものらしく、あるドロップアイテムを持ってNPCに渡すと
アレと交換できると。。。

アフロだろ、アフロって言えよ(;´Д`)



<イベント内容>
山奥にある鉱山の町クラド。そのクラドもまもなくお正月です。
クラドの自警団員ロイドもお正月料理の準備に大忙し。
串焼き、焼き魚、お餅、月餅・・・とにかくたくさんの料理を準備しなければいけません。
そこでロイドは考えました。

「そうだ!『アレ』を作ってあげれば、みんな手伝ってくれるかも!」
「そうだ!『アレ』を作ってあげれば、みんな手伝ってくれるかも!」
「そうだ!『アレ』を作ってあげれば、みんな手伝ってくれるかも!」

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


マビノギやgunz寄りになっているうえ、kh2の発売となると・・

ているずうぃーばー

要塞x2


そういや要塞にてpkステ相手に全く攻撃が当らんで、
新しいペッツを育てて集中を取る予定でござんす
バシバシ当る妄想が膨らむばかりで・・・


すっかり忘れていた第二回満喫太郎杯。。
てな事で要塞落とされた直後に開催します(´・ω・`)
ルールや賞品は未定ですが、暇な方は参加して下さいな~




私生活その他云々

先週末に長旅をしてまいりました
仙台へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

就職活動という体で行きましたが・・

就活:遊び=1:9

(゜∞゜)y-゜゜

とりあえず寒い寒い (((( ;゚Д゚)))
所々に雪が残ってたり、日陰にゃ氷が張ってたりと・・・流石雪国。されど大都会仙台

人がゴミのようだ

到着した時はもう夜だった為、今やすっかり都会人のクロナオさん案内の元、仙台で有名な食堂へ。
めちゃめちゃ量が多くて値段が格安とのこと

・・・参りましたorz=3

巨大な皿にメインディッシュこんもり+どんぶりご飯+スープで550円だったかな

見てるだけでおなか一杯・・更に胃の調子が悪かったようで7割くらい残しましたwwwっうぇえw
ごめんよ(´;ω;`)

翌日にゃ仮メインの企業セミナーに参加
人事部の方の熱い説明を眠気に耐えながら聞きまくりんぐ
色々と勉強になったぜ (´σ `) ホジホジ

あとはクロナオさんちでのんびり午後の休日を過ごしました。
男の手料理 ( ゚Д゚)グラッチェ

更に翌日にゃ帰らなけりゃならんで、仙台オススメ屋さんに連れて行って貰いました
デパ地下の一角にある高島屋。そこで一日限定30食のお安い牛タン丼を。。
開店が11時。確か。。11:17分あたりに店に入るも20食くらい出てるようでした
どんぶりご飯の上に敷き詰められた牛タン、テールスープ、おしんこで700円ちょいだったかな

8割くらい残しましたwっうぇうぇうぇえwwwっうぇwww
どーも胃の調子が悪くて。。牛タン数枚食ったところで吐きそうに・・もったいなすorz=3
でもまぁ確かにうまかった。。残念
その後ヨドバシカメラで少し家電(*´д`*)ハァハァしてから家路へと。。

いつか必ずリベンジしてやります・・
待ってろ!山盛り食堂と高島屋牛タン丼ヽ(`Д´)ノ

ちなみに・・
行き 鈍行約5時間
帰り 新幹線約2時間
Time is money

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぉ、名前出てるw

焔 | URL | 2005年12月20日(Tue)01:16 [EDIT]


>>マビノギやgunz寄りになっているうえ、kh2の発売となると・・

あ、私のことだZzz




牛タン食べたいぜ(゚ロ゚*

あいる | URL | 2005年12月20日(Tue)01:48 [EDIT]


就活ごくろうさまです!
はー、スト者も今に社会人ですか( ´д`;)

夢がひろがりんぐ

海男 | URL | 2005年12月21日(Wed)09:53 [EDIT]


