どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

box

角刈りや、虎刈りや、サンガリア

こんばんわ、岡田彰布です



夜に車でお買い物に行った帰りの出来事



無灯火⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


家に着く直前で気が付きビックリ……
何事もなくてよかったが、なぜ気が付かないorz=3
夜の真っ暗な道で前から後ろから無灯火な車が迫ってきたら恐ろしいなぁ。。と

よいこの皆はちゃんと事前確認してから車に乗ろうね^^

Tales Weaver

じんぐるべーるじんぐるべーるすずがーなるー

イベント開始当初はユキダルマン出現狩場が無法地帯となりましたが
そろそろ落ち着いてきたでしょうか。

このイベントの目玉商品は・・・トナカイ服、インクリ、強化大系と!!!


・・・・・・・

60箱くらいは開けたでしょうか

めぼしい物と言えばMR強化大のみです
もう次から箱を売ろう売ろうと考えるのですが
いざ箱を手に入れるともしかしたら。。とorz
全て裏目裏目駄目駄目俺俺

次から箱は開けんぞ!売ったるぞヽ(`Д´)ノ




昨日は要塞がありましたね

相手は強豪クラブのなんとかかんとか
防衛を三連続成功させてるくらぶでした。。。。が!

要塞



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

人数対人数でごちゃごちゃしててあまりよくわからんでしたが
なかなかよろしい小競り合いだったのではないでしょうか(*´д`*)

この調子で防衛も・・神獣も忘れずに(`・ω・´)



突然こんな1:1が飛んできた

超眠い



(((( ;゚д゚)))
お疲れなんですね。。

と、見事なおてんばっぷりが見れました(;´Д`)


私生活その他云々

学校へ行く際、電車とバスを乗り継いでるのですが
その日は電車とバスの折り合いが悪く、時間的に13分程度待たにゃならんことに。

いつもは5分くらいの待ちなのでバス停に突っ立ってますが。。13分13分

そうだ、ヨドバシヘ行こう

PCのディスプレイは本気でそろそろ寿命が来てるし、テレビも十数年使ってて画面端が見えない見えない
と言うことで狙いはPC、TVコーナーだ!

駅ビル?の中に入っているので少しは見てこれるかなと思いつつλ....

とりあえず5・6F付近のPCコーナーに到着、五分経過

コーナー詮索2分経過

方向音痴で目的地見つかんえorz

何も見れずにバス停へトンボ帰り
有意義なお散歩が楽しめてめでたしめでたし

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

迷子のご案内・・・。
NEWPCを思い切って買うのだ!

海男 | URL | 2005年12月13日(Tue)16:40 [EDIT]


