どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

この道を行けば。。

あなたの街の宣伝部長

こんばんわ、愛川欽也です


物騒な事件が多発している今日この頃

何かとインターネットが関わってることが多いですね

いいこともたくさんある

無限の可能性を秘めている

逆にごみの掃き溜め的な一面を持つ

寂しいことです

…………………

はて、何が言いたかったのでしょう?

Tales Weaver

2005-11-30 アップデートのお知らせ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
定期メンテナンスが完了したことをお知らせいたします。

追加及び変更・修正点

アイテムドロップ確率を11月9日V3.50アップデート以前の設定に戻しました。

アイテムショップ商品の価格を、通常価格に戻しました。

ナルビクNPC「ラルフ」のメッセージが文字化けする問題について対処いたしました。



今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


アイテムドロップ確率を11月9日V3.50アップデート以前の設定に戻しました。


アイテムドロップ確率を11月9日V3.50アップデート以前の設定に戻しました。

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

あんなことやこんなことができるぞ(*´д`*)

今日は12/6

かの忌まわしきアップデートから眼鏡ちゃんのレベル、15~20くらいは上がっただろうか。。

(´;ω;`)

未だに何一つ出ていませんwwwwwっうぇえwwっうぇwっうぇwrっうぇ


もう笑うしか。。。
ゴミレアは尋常じゃない量出てるのですが………
やはりビッグレアは降って来ません

gunzで言うとちんぽっぽ(* ω *)

ユキダルマンイベントに期待だだだヽ(`Д´)ノ

私生活その他云々

人間バトンなるものに回答してみようと(`・ω・´)

Ⅰ・回してくれた方に対しての印象

平日、休日問わず働くワーキングウーマン
白をこよなく愛し、白に生きるガブリエルさん
争うことが好きそうじゃないほんわかさん
極道の妻たち


Ⅱ・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

周りってどの辺だろうか。。
1、眠い(隙あらば寝転がります)
2、A型(O型ですがよく言われます)
3、めんどくさがり(よく口にします、めんどくさい)
4、テンションのmax・minの差がとてつもない(実際に言われました)
5、必死(多分言われました)
 
Ⅲ・自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

1、明るく
2、楽しく
3、元気よく
4、怖いもの知らず
5、裏表がない

誰に対しても自分のスタイルを変えない人は尊敬に値します
人生経験や年数が必要?
 
Ⅳ・では反対に嫌いなタイプは?

ヒューザーの社長みたいな人
不正を働く、先生と呼ばれる議員みたいな人

全然タイプとかじゃないわwwwwww
まぁ自分基準で考えるとほとんど挙げられないのが現状


Ⅴ・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

好きな人間性で挙げた物を持つ人


Ⅵ・自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

慕うだけじゃダメだ!崇めろ!!

……


虚しさだけが残りました

慕われることもなかなか難しい
慕われる そんな漢に 私はなりたい

Ⅶ・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

まま、15名と言わずにblog持ってる人は書きなぐるんだヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

極d。。。orz
必死かなぁ。。めっちゃマイペースに見えるんですがw

Djibril | URL | 2005年12月07日(Wed)22:05 [EDIT]


