どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

酷使

五番外へ行ったならばマリーの家へ行き

こんばんわ、ペドロ&カプリシャスです



何かと話題になっている

生協の白石さん

どんな質問にでも華麗に回答してくれる方らしいのですが

一度・・・いつか勝負をしてみたいものです。
ジャンルは問いません


Tales Weaver

かの11/9のビッグなアップデート

その日から俺はλ....


相変わらず眼鏡くんで紅4、紅道、紅林で狩りばっかりしとる訳です。

ここらの上級レアと言えば。。

魔法氏の石、賢者の石、双子の弓、聖騎士の兜、怠惰の石、ミンクの腕輪、90武器

素敵なものばかり

今日は11/27



(´;ω;`)

何一つ出ていません

ドロップ拾い続け黒字5,6M程度分の狩りはしてるんですがね。。。
この調子じゃ自力メギなんて一年は掛かりますね( ;谷)

失意の中シベリソをplay

double


デター!75武器のダブルなんていい小銭になるぜ(*´д`*)

複数レアと言えばお決まりのあの補正。
最低補正のオンパレードでワロスwカピラちゃん待っててね

その数分後に傾き帽子なんかもゲットしちゃったりなんかして
ものすごい追い風を感じた

今だ!今なら行ける!!!!!!!!”
必ずや大物レアが降って来るに違いない!””!”!12112


すぐに眼鏡くんにチェンジしてどこに行こうと迷った挙句紅4へ




Triple



違う違う、そうじゃない


私生活その他云々

先日、学校でパソコンの組み立ての授業を受けました。。

普通は授業として扱うのもアレなのでやらないらしいのですが
予算がついたとかなんとかで。

このご時世、興味ある人ならちゃちゃっと調べて簡単に作れちゃうのに(-ωー)

まぁ自作をしたことが無い、予定も無い俺にゃいい経験でした


事件はCPUとCPUファンの接面に塗るグリスが引き金でした

普通のは分かりませんが、授業で使ったのは注射器みたいな形の
容器にグリスが入っていて、注射の要領でグリス出します
が、なかなか出てこず。。

先っちょに変なのが付いていたため、キャップなのかはたまた緩めたら出るのか。

とりあえず少し緩めてみることに



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

半分くらい出してしまいました

実際に塗るのはほんの少しでよく、予定の150倍くらい出してしまいました

どう見ても出しすぎです

本当に痛みに耐えて良く頑張った!感動した!!


ご静聴ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・TW
レア出まくりですな。
私も、かんざしがダブルとか出ましたよ。(SSとれなかったorz

・リアル
PC組み立てですか。
私のPCは組み立てた奴ですぉ。
グリスは、塗りすぎても危険なんですよ@@;
グリスが遮断して放熱できないと言うwwww
組み立ては、やってみると楽しいものですね^^

グリーンクリス | URL | 2005年11月27日(Sun)13:47 [EDIT]


で、なんですか?
失敗?(´・ω・`)w
そんな私は組み立てなんぞやったことないけどなw

Djibril | URL | 2005年11月27日(Sun)14:44 [EDIT]


授業でPC作るなんてなんて羨ましい環境なんだろう~
確かにグリスの量って難しいですよねぇ
私も私もアスロン機には苦労させられたなぁ

TWのほうは…レアイッパイでいいなぁ
数で勝負ですよ数!!!

aki | URL | 2005年11月28日(Mon)11:27 [EDIT]


しっかし、いいトラックバックついてるな・・・w
レアはでるだけまし!!
って、最近思えるようになりました マル

海男 | URL | 2005年11月29日(Tue)05:21 [EDIT]


レアってなんですかぁ(´・ω・`)

あいる | URL | 2005年11月29日(Tue)19:46 [EDIT]


レア。全然見てないな。
ログインしてないしな・・・

PC組立はねぇ、手が滑って
CPU壊したことがあるな。
2万余分に飛んだ・・・orz

フェニル | URL | 2005年11月29日(Tue)23:55 [EDIT]


レアは・・・。
ヘタとレシピぐらいしか(つД`)

PC組み立て楽しそうw

ブログ移転しましたー。

焔 | URL | 2005年12月02日(Fri)00:36 [EDIT]


