どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

gunz

ごじゅうはちじゅうよろこんで

こんばんわ、加山雄三です



少し前、えらい体調を崩しました(´・ω・`)
結構気遣っていたのに。。

電車に乗った途端、ものすごい吐き気を催し
死ぬ気で耐える。汗ダラダラ

バスに乗り換え、更にものすごい吐き気を催し
死ぬ気で耐える。汗ダラダラ

学校について便所に駆け込む
ついでに大便もしたくなり・・・

とりあえず便器にしがみつく→大便が猛烈にしたくなる→
便座に座って息張る→吐き気がこみ上げてくる→便器にしがみつく
を一時間やってましたorz

ズボン下ろしたまま便座にしがみつくとか情けなす(´・ω・`)
あまりのみっともなさに自分でも笑ってしまいました

その後、初めて保健室なる場所に行き、そこのベッドで
快適に眠りましたとさ

Tales Weaver

あまりやってません(´・ω・`)
理由は下のほうで書きますががが

フラッとマキシの方で黄泉路の時給計測をしてきました
混雑具合はまぁまぁ普通程度でしたが。。

なんと146k(*´д`*)

紅林より全然いいじゃまいかorz
これからこっちで狩ろうかしら・・


話は飛んで。
負け続けていたクリリン作成
今度こそと意気込み勝負だヽ(`Д´)ノ

クリリンのことか1


…………

合成回数以外は申し分なし
しっかし惜しいものが・・・

売ろうか合成しようか考えた挙句、漢なら勝負だ!と奮い立たせ
GO!GO!!!"!

クリリンのことか2


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


とても惜しい一品ですが。。初めての合格品(つД`)
大事に使いまっせ(≧∇≦)


リッチにお呼ばれした後のほのぼのSSペタリ


びふぉあー
りっち1


あふたー
リッチ2


そこら辺に落ちてるキノコでも食べたのでしょうか。。


私生活その他云々

きつめの風邪に加え、きつめの課題。
更に・・・
GUNZ ONLINE ちゅうもんに手を出していました(´・ω・`)

これがなかなか面白い…
そしてなかなか難しい…

KS一式はできるようになったものの、実践では・・orz=3
中途半端なKSだとただの的ですね(´・ω・`)
ボタンの連打力が足りないのでちょこまか動き回れない。。

うまい人居たら極意を教えてくだされ(*´д`*)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

吐き気と便意のダブルパンチは効きますよね(つД`)
大事にいたらなかったようで残n(削除

Nowitzki | URL | 2005年10月25日(Tue)23:38 [EDIT]


GUNZ そんなに面白いのか・・・
どこかのブログにも書いてあったなぁ

いや、手をださんよ?w

海男 | URL | 2005年10月26日(Wed)09:41 [EDIT]


クリリンいいできましたね。おめでとうです。
もし合成1…いやゴフッいわないでおきましょう。
私は3上がるたんび3錆びます。
硬度1になったものですから_| ̄|○

私は昨日リッチによく似たCP6やろうにアンデットされて殺されました。
聖水きかないし(´д`;)グフ
あるパートナーが私を必死に助けてくれて感謝していますね。
そのリッチで私も仇とりたかったわ(`д´)アンデット恐ろしいね

エドワー | URL | 2005年10月26日(Wed)15:16 [EDIT]


