どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

うろうろ

曲がった事が大嫌いー
こんばんは、原田泰三です。

そろそろ、新学期と言うんですかね?が始まりますね。
昼間学校、夜バイト。。。。(・ω・)

TWにもほとんどINできないですわね~
ここの更新頻度もがた落ちヽ(´ー`)ノマンセー

Tales Weaver
最近狩場をうろうろ・・・

箱イベのおかげ?でどこの狩場も人があふれてますね~
紅4、混乱9、試練4などなど。。

うろうろした挙句、どの狩場でも人がイパーイ。長持ちせずに・・・

浮気をしてみる。

マキ、シベ、ミラ、ピンなどなど。。。


どれも甲乙つけ難いorz

それぞれちょこちょこいじってみる・・・・

決めらない(つД`)

ファーストに戻る。露店巡り・・・・  (´ー`)y─┛~~


ステ変更も少し考えているわんこなのでした~

私生活その他云々
コンビニで気になる飲み物をハケーン

500ml、100円の紙パックのやつですわ。
その名も

【コーラ】

興味本位のみで購入。。。

( ゚Д゚)マズー

ホントはそんなにまずくはないです(・ω・)

ただ。。。どう味わっても気が完全に抜けたコーラのようなお味。

もうね、二度と(゚⊿゚)カワネ

新商品が出ると必ず食いつきたくなるわんこなのでした~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コーラ飲みましたよ。( ゚Д゚)マズー
薬のような味がしました_| ̄|○

シアン | URL | 2005年04月05日(Tue)07:36 [EDIT]


それ私も見かけましたよ、コンビニで…w
買わなくて良かった(;´Д`)

zeppeli | URL | 2005年04月05日(Tue)08:16 [EDIT]


