fc2ブログ

どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

ついにねんがんのべーこんをてにいれたぞ

新居フォー

こんばんわ、レイザーラモンHGです



最近NHKの受信料のことを知りました(;´Д`)

スポンサーをつけずCMをしないので金が入らず
その分、国民から金を吸って運営するという方針だそうな


それだけ(´・ω・`)
今日も一つお勉強になりました。

Tales Weaver

うずまき帽子を120kで購入でき、ウハウハな昨今エヘヘ

最近よく紅林に通ってますです
魔剣と直刀の持ち替え必死狩りをしてる訳ですが・・・

直刀はモナ、魔剣はメトラ(-ωー)


石の出がものすごく調子イイ事と臨時収入も相まって

そうだ、ベーコンを作ろう


20051015004317.jpg

20051015004403.jpg

20051015004450.jpg


ちょいと補正がよろしくないのでクルクル

クルクルクルクル……
orz=3
20051015004603.jpg


臨時収入が尽きたのでこの辺で妥協しました(つД`)
合成がなかなかよかったのよこれが(*´д`*)
20051015004746.jpg



まま、今の魔剣よりHI+20近くうpだだ!
月光でエヘヘ火力を満喫だだだ (´σ `)



INTが低いのでアイテムを装備できません
int42.jpg



はいはいわろすわろす




私生活その他云々

最近よく見る産経新聞のCM

防災の達人のお宅にお邪魔して、防災グッズを探検
チカチカ探検隊

だめだ・・・笑ってしまうorz

http://www.bo-sai.net/
ここでCMの完全版が見れるので是非是非

脱出シェルターの下りとかおもろい(;´Д`)
ウルトラクイズみたいな帽子も用途不明だし・・・

まぁ冗談タッチのCMですが、災害対策はホントに考えておかにゃいけませんね
食べ物と一緒に避難する。これ重要

皆々様よ 共に目指そう 防災の達人

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何このCMwwテラワロスw
こんな爆笑コントが放送されているわけですか・・こっちでは見ないなぁ。

くろなお | URL | 2005年10月15日(Sat)10:21 [EDIT]


CMワロタwww
いいもん流れてンのねぇwww

海男 | URL | 2005年10月16日(Sun)08:04 [EDIT]


達人がなまずの精に見えるのは私だけですか。。
って、結局これは『防災王子』のCMですねb(ぉ

Djibril | URL | 2005年10月18日(Tue)20:51 [EDIT]