どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

ぴーたー

俺を切れさせたらたいしたもんですよ


こんばんわ、長州です



電車の定期代(3か月分)    : 16,650円

バスの定期代(3か月分)    : 33,860円

自転車置き場の定期代(3か月分): 6,000円

昼飯代(1ヶ月分)       :  6,000円

毎日の通学時間 : Priceless

お金で買えない価値がある。買えるものは買っておきましょう

Tales Weaver

2度目の防衛戦

残り5分で陥落という結果に終わりました。
序盤はぼちぼち耐えてられましたが、終盤はつかまれて一気に崩れてって・・・

少し動きや狙いを変えられるだけで、一気に形勢逆転。ムズカシス
細かい作業分けが必須ですね
この敗北を糧に次の要塞戦も(`・ω・´)

この後、相手様方が様々な縛りをしていた事を知り、
ガチで来られたら数分で落ちてたなぁと。。w


と。区切りがいいのでとりあえずファーストをお休みして、サブちゃんの方をメインに育成して行こうと予定している次第です。
次の要塞防衛時までには使えるように。。

※予定は未定。予定は未定。


私生活その他云々

やっとこさで学校、後期が始まりました。

まだ確定ではないですが週休4日エヘヘになりそうです
その分、講義ある日にゃ詰め込まれてますが( ;谷)

今期、履修したもの全て単位取れば卒研以外の卒業必要単位数を超えるので
必死に・・・・・・・・・・・・・・・・


今週のラッキーアイテム:朱肉

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラッキーアイテム:朱肉。。。
某リフォーム業者に引っかかりませぬように(´・ω・`)

Djibril | URL | 2005年10月08日(Sat)13:31 [EDIT]


