どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

迂闊

う~む・・・

こんばんわ、俺です



何度も言うようですが。。。

寒くなってまいりました寒くなってまいりました。

日が射してるお昼はぽかぽかですが
朝っぱら、夕方杉は半袖じゃだめですね。。絶対風邪ひく(;´Д`)

よいこのみんなはかぜをひかないようにきをつけようね(*^ー゚)b


鼻水とまんえ

Tales Weaver

9/24 要塞攻城戦
苦戦しましたね・・・
開始数分で大結界石生成したものの
結界石の防衛包囲網がヤバス

こちらは確認した限りPKステが2人という過酷な状況の中
必死にあがいて残り数分で落とすことが出来ました。

win


長期戦。。。さよなら僕の大量POTたち(つД`)
とりあえずめでたしめでたし


こっそり要塞のお人形を食べてみる

黙々と食べてみる

・・・・
minmin


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いつの間にか持ってました(;´Д`)
どうせ玉しか出ないと思っていたので、レアバーなんか見てなかったのです(´・ω・`)
嬉しいハプニングもありつつ

9/27 要塞防衛戦
30分前まで8人しか集まらずあたふたあたふた
皆さんお忙しいようで、こりゃ仕方ない(´・ω・`)

徐々に人が集まりーの、軽めの戦略説明ありーので
ちょっとごたごたしながら開始の鐘 Ω\ζ°)チーン

いきなり左門破られる(´・ω・`) 
右担当の俺のほうには人がほとんど来なかった為、左門一極集中だったのですかね
急いで戻って石を皆で取り囲む

迫り来る敵をばったばったと・・・・

ばったばったと(´・ω・`)

何度も波が来たものの一致団結、そうはいかんざきの合言葉の元、相手を退ける

そして遂に。。。
Ω\ζ°)チーン
win2


(*´д`;)…

皆さん大変お疲れ様でしたー
そして次がんばりまそー(`・ω・´)

私生活その他云々

諸事情により健康診断に行って参りました
健康診断と言っても学校全体でよくやるようなやつですわ

近くにあるクリニックへ⊂二二二( ^ω^)二⊃
なぜかべっぴんさん揃いで(*´д`*)ハァハァ
は置いといて、測定開始

体重が増えてねぇ(;´Д`)むしろ減ってらorz
こんな生活してて減るなんて。。どこか悪いのか?
聴力検査では空調うるさ過ぎて適当にボタン押しまくりんぐ
身長は気持ち背伸びしたのに変わってなくて (((´・ω・`)カックン…
視力は1.5と2.0。視力全然落ちねぇ・・お勉強しないからですかそうですかorz=3

とまぁ検査も終わり待合室でお愛想待ち
名前呼ばれてカウンターへ λ....

8270円になりまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

膝から崩れそうになった。健康診断ってこんなにするんですか奥さん
渋々払ってその場を後にしました。

よいこのみんなはがっこうないでのけんしんがあるときはかならずうけようね(*^ー゚)b

おしまい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

視力めちゃくちゃいいですねぇ・・・
少し分けて下さい('∀`)b

Nowitzki | URL | 2005年09月30日(Fri)04:43 [EDIT]


ウン十年間視力よかったのに
ここにきてヤバス( ´д`;)
TVのテロップが見えない見えない_| ̄|○

海男 | URL | 2005年09月30日(Fri)09:39 [EDIT]


スト者バカスwww
にしても視力いいわねぇ・・・
私はタブン1.0・1.0くらいZzz
ゲームのしすぎで悪くなったらしいですZzz

I’ll | URL | 2005年09月30日(Fri)15:20 [EDIT]


