どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

夏の終わりには・・

また親父!?

こんばんわ、坂口憲二です




そろそろ、長かった夏休みが明けようとしています

夏のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
糞熱い中で みんな汗だらだら いつになっても忘れない


そろそろ四年。色々とありそうです
とりあえず寝坊だけは気をつけようと思います
とりあえず居眠りだけは気をつけようと思います
とりあえず体調管理には気をつけようと思います

Tales Weaver

韓国先取りスレを覗いて見た

[装着アビリティーシステム適用]
な、なんだってー

とりあえず詳しいことは先取りスレ参照のこと~
ちと韓国鯖に潜ってきてみました⊂二二二( ^ω^)二⊃

とりあえず武器には0~3個のスロットが付いていてそこに装着するらしいです。スロット数はランダムとのこと
この武器は運良くスロットが3個付いてました

こんな感じですね
20050923172537.jpg


付加2


付加3


付加4


効果付加のための材料はこちら↓
材料


これはアドセル魔法屋のものです


とりあえずお金がなかったので一番安く済む2番目の奴を付けてみたのですが。。
ワカラソ(´・ω・`)

ディレイかなーと思ったのですが、多分変わってなかったような・・
経験値取得1%うpかなーとも思ったのですが、元の経験値覚えてなくて・・・

まぁとりあえず判明してる効果とその材料個数見る限り
あまり期待できる効果じゃないですね。。

材料をお店で買えちゃうってのもなんか味気ないような。。
どうせならレアで持たせて、もっと色んな効果の実装を期待しましょう(;^ω^)


まぁ何よりもテチのMOB飛ばしスキルの修正が待ち遠しい訳ですが( ゚゚)y-~~


私生活その他云々

焔心さんから頂いたバトン♪バトン♪

「あなたは何フェチ?」
目ですかねー
眼力を見ます

「好きな人を見てまずドコを見る?」
やっぱり目ですかねー
強いて言うならお尻
強いて言うならケツ

「最近プッシュできる部位は?」
(,,゚Д゚)∩先生!質問の意味がわからないのですが!

う~ん・・ふとももですかねぇ(*´д`*)

「よく見る、特別な思い入れるある人物のお気に入り部位5つ」
難しい質問ですね・・・
質問の意にゃ沿えませんが
目 お尻 目 お尻 二の腕


「バトンを渡す人」
うるせぇ ヽ(`Д´)ノバーヤ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトンありりヽ( ´ー`)ノ

リンクに入れときました(´・ω・)w

焔心 | URL | 2005年09月24日(Sat)00:10 [EDIT]


