どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

ゆみかおる

そうはイカンザキ!

こんばんわ、神崎武法です




痒い。目が痒い・・・

出る。鼻水が出る・・・

ここ数日、目をかきむしり鼻水を垂れ流す生活が続いております

これって花粉症の症状に似てると思うのですが・・
今はその時期ですか(´・ω・`)?

なんせそれらしき症状にかかったのが初めてなもんでorz=3


つらいつらいとは聞いていましたが
確かにしんどい(;´Д`)

Tales Weaver

先日第一回吉海杯が開催されました

ナルフリに召集を掛けられ皆集まる。チームを組む組む
なぜかその場にく○ちゃんが居て参戦決定(;´Д`)

大会内容の発表~
海底にて武器レアを出した人が優勝
お尻を出した子一等賞案は見事跳ね除けられました(´・ω・`)
優勝賞品はなんと双子の弓
最初冗談で言ってるのかと思いましたがorz

各自海底に集合との事。
海底ってどうやっていくんだっけとの声が飛び交いつつ~
主催者がレベル制限で海底に侵入不可とかワロスwwww

何とか皆が現場に辿り着き開始の合図ががが

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

確か9人ほどでやってたのですが、時間経っても何も出ずゲンナリ(´・ω・`)

少し経ったら焔心さん大暴走(;´Д`)
手袋、防具系各3,4個出してましたね・・

皆手袋がちらほら出始めてはいたがなかなか本命が来ず勝利条件変更

手袋以外のレアを出したら優勝

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

手袋はちらほら出るのですが。。本命がずっと来ないのでまたまた勝利条件変更

レアを出したら優勝

・・・・・・・・・・

チロリロリーン
手袋キタ━━━━━━( ^ω^)━━━━━━ !!!!!

(*´д`;)…

表彰式
ゆみかおる


記念撮影パシャリ
ゆみかおる2


○ろちゃんをいじり倒してから解散となりました。

いや~ホントにありがとうございました(つД`)
そして焔心さん申し訳ない(´・ω・`)

弓頂いた訳ですが・・・

装備できるキャラを持ってませんorz=3

だもんで申し訳ない!
この弓は数回MRして次回満喫太郎杯の賞品に追加したいと思いますorz

いつになることやら(゜∞゜)y-゜゜

オマケ
おまけ



私生活その他云々

[バトン]  λ....

眠いので次回まで引き伸ばしだヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

く○ちゃんが意外と強かったのがワロスw
く○ちゃんおもしろいねぇw

海男 | URL | 2005年09月19日(Mon)23:13 [EDIT]


アクシ組のキャラ作って80Lvまで廃上げ頑張って下さい(つД`) (ぇ

○ろちゃん本当強かった(つД`)w

焔心 | URL | 2005年09月20日(Tue)00:54 [EDIT]


