どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

せき・こえ・のどに浅田飴

こんばんわ、永六輔です



いやーびっくりびっくり

ものすごい速さのワゴン車が家なき子を連れ去るとはね(´・ω・`)


スピードワゴンもあまーいネタが軌道に乗り始め
右肩上がり。まぁ頑張って下さいな

安達祐実はいつ黒田あーさーと別れたんですか(;´Д`)

まま、何はともあれお二人ともお幸せに~(*´д`*)


こんな素敵なニュースとは裏腹に
グレートチキンパワーズ解散
お疲れ様でした(つД`)

保存を押した時になぜかログインに失敗と表示されこっちだけ吹き飛びました・・・
長々と書いたので腰が砕けそうです(´・ω・`)

明日、あさってにでも書き直しますλ....


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

南無です人( ̄ω ̄;)
長々と書いてて強制終了で全部飛んだらすごい萎えますよね('A`)

Nowitzki | URL | 2005年09月18日(Sun)03:14 [EDIT]


