どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

お疲れ様でした、さようなら(つД`)

お父さんのためのワイドショー講座

こんばんわ、山瀬まみです




眠い。とにかく眠い。

だらけすぎですかね( ;谷)

早く寝て早く起きれるならいいのですが
大概は8~9時間くらい寝てしまいます。。勿体無い勿体無い(´・ω・`)

理想は5~6時間!
決まった時間に寝て決まった時間に起きる!!


ふぁーーーーーーもーーーーーねみーーーーーーーーー

コーシーコーシーっと

Tales Weaver

狩りしかしてませんがね( ´,_ゝ`)

ちと合間合間でテチを育てています。
殴り一筋14歳


挫折しそ( ;谷)

テチの序盤のしんどさは尋常じゃないですね・・・

寄生♪寄生♪
これに尽きる(`・ω・´)


私生活その他云々

今日はじめて餃子専門の移動販売車を見ました・・
変なアナウンスを聞いてみると、一ヶ月に一回しかこれないとの事。
餃子が大(・∀・)スースキスースキスーな俺はこのチャンスの逃したら負けだ!とととっさに思った。

でも負けてもいいのですぐに諦めました。

アイスクリームやらの乳製品とかの移動販売車はよく来ますが
餃子ってのは面白いですね( ゚Д゚)

また素敵な移動販売車が現れる事を祈りつつ。

さてさて、タッチ、H2を全巻借りてブリブリ読んどる訳ですが


( ;∀;) イイハナシダナー

明日からカッちゃんのトレーニングメニューを実践するぞ~
はい

とりあえず俺が言いたいのは・・・

をいをい、野球は漫画だけにしてくれよ~(´・ω・`)










野球ファンの方々、申し訳茄子orz=3
んをっ!!あんな所にバトンが!!!

[バトン]                          λ....

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

睡眠時間が8~9時間で満足できない僕はダメな人ですか?(´・ω・`)

Nowitzki | URL | 2005年09月14日(Wed)00:03 [EDIT]


