どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

サラダ記念日

ボンバヘッ

こんばんわ、m.c.A・Tです



いや~気になる気になる。

1,2週間ぶりに見たのですよ、とくダネ!
結構見れるときは見ているのですが、都合により今日久しぶりに見たのですよ

ちょ・・・・・小倉さん、いつもと何か違いませんか(´・ω・`)?

格好よろしいと思うのですが・・
あまりおおっぴらにしてない人なのであの激変ぶりにはびっくり。

これからずっとあのままなんでしょうか
明日のとくダネ!楽しみで夜も眠れなさそうです。


もひとつ気になったのが「めざまし調査隊」でのやらせと言うニュース。
やらせと演出の境界線、これ(゚ν゚)ムズカスィネー
今回の事について詳細はわかりませんが、度が過ぎてたんでしょうかね~
コーナー打ち切りと言うことで
『今日の大塚さん』と言う新コーナーはいかがでしょうか。

Tales Weaver

昨日ですかね?クマーイベントのサンダルを入手可能になったのは。

今日気が付いて胸躍らせいざバラのもとへ行かん!!!!!


・・・・・・・


何このセット効果wwwwwwwwwっうぇwっうぇうぇwwwwwっうぇ
SSを張る気すら失せるものでした・・期待はしてなかったですけどね(´・ω・`)

あまり労力使わなくてよかったと思った瞬間でした><

まぁ次のイベントにでも期待しましょう λ....


そうそう・・とうとう・・・

長らく探していたインクリ怒り。露店に出ていたので交渉。値下げして頂いて
5.5Mほどで(σ・∀・)σゲッツ!!

もう既にウキウキ気分♪
だが合成費用700kと成功低確率と言う壁が・・・・

悲しい体験談も数え切れないほど耳にしました

ikari

ikari


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

いつも興奮のあまり成功ウィンドウ閉じてしまうのでご了承orz

なんとまぁ運のいい・・・
それに加え補正が更にいい・・・・
今のところモナは負けなし。恵まれてますね( ;谷)
セイラですら何度か失敗したことあるのですがね(´・ω・`)

まぁ190武器で度重なる失敗って落ちが待ってる気がものすごくするので
それまでに必死に各種材料溜め込んで迎えたいです(`・ω・´)


サブのモナレベルまで遠いな ( ;谷)y-゜゜


私生活その他云々

とりあえず一週間のビッグイベント、無事何事もなく終わりを迎えることが出来ました。

はじまる前は正直、あまりやる気もなく、興味もなく、不安しか無かった訳ですが・・・
実際に終えて振り返ると実に( ^ω^)オモスレー

物、事にもよりますが、裏側を知る事ってすごく面白いですね。
だらだらした生活から一変、すごく充実した一週間でした。。疲れたけど(´・ω・`)

一番疲れる事って言ったら通勤ですけどね( ;谷)


さてさて、これからまた9月一杯だらだらした生活が始まります
皆さんよろしくね( ;谷)d

ノシ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

補正のSS、NPCに密着ハート
しっかし、成功率高いなぁ・・・

海男 | URL | 2005年09月09日(Fri)16:53 [EDIT]


お疲れ様v
早く遊んでくらさい(´・ω・`)

Djibril | URL | 2005年09月11日(Sun)01:05 [EDIT]


