どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

ポケベルが鳴らなくて

こんばんわ、国武万里です



怖いですね・・真夏の車線変更

二車線の道路。右車線を走ってると右折車ヴァー
しかも対向車線の車が途切れず、右折車の後ろで待機

左車線走ってると停止車両ヴァー
右車線の車がきっちり途切れるまで待機

運転はいつまで経ってもうまくなる気がしませぬ。。
判断が激遅なんでしょうね。。というか超優柔不断( ;谷)

慣れで補えるといいですが・・・・・・・・


Tales Weaver

4日に課金が切れました。
TW公式にて余分な課金分保障が発表されたようで・・
それにギリギリ引っ掛けようという魂胆です(`・ω・´)

とまぁ今日課金しに行こうと思ったのですがちとビモーなので
華麗にスルーして置きました。

んですが今日は何もなかったのでROに手を出してみました。
明日までかな?一日無料で出来るんで。

1時間で飽きました( ;谷)
ありゃぁ。。。

ということでoβ中のECOに手を出してみました。

こっちも正直ビモー


まぁどちらも知るところまで知れば面白いんでしょうけどね~
どうも・・・

やはり慣れてるTWがいいですね。実感クオリティー


TWは研修終わるのが水曜なのでそこで課金予定ですです


記念にパシャリ!これでも本気装備です(≧∇≦)
ECO.jpg




私生活その他云々

数日前にやってきました動物解体( ;谷)

やった動物はウサギ、ネコ、イタチ。           だったかな?( ;谷)

解体する動物は基本的には狩りなどで捕まえてくるのではなく
大半が交通事故により死に、なおかつ状態のいい物があれば連絡を貰い
回収に行くという形を取ってるとの事。

外見はあまり変化無いのですが、口・鼻から血だらだらだったり
頭蓋骨や足回りの骨が折れてたりでした。カワイソス(´;ω;`)

んまぁそれにためらいもなく包丁入れていく訳で・・・
な~んか違う世界に居る様な気分になりましたorz

立ちっぱなし三時間を二セット。体力的にもツラス(;´Д`)

内臓やら目玉やら脳みそやら。(*´д`;)…
やはりやっていて、見ていて、あまり気持ちのいいもんじゃないですね・・
頭切り替えにゃならんのですがどうにも・・w

でもね。こんな機会滅多にないですから、必死こいて楽しんで学んでこようと(`・ω・´)

明日も朝一解体頑張るぞ~ヽ(`Д´)ノ



っと・・例のバトンはまた今度っと⊂二二二( ^ω^)二⊃

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

貴重な体験、がんばってこーいヽ(´▽`)ノ

海男 | URL | 2005年09月06日(Tue)02:00 [EDIT]


解体作業、頑張ってください~
昔はフナの解剖とかあったみたいですけどねぇw
それとは次元が違うでしょうけどね(´・ω・`)

Nowitzki | URL | 2005年09月08日(Thu)01:49 [EDIT]


