どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

一週間

日本の家族の皆さんを愛しています

こんばんわ、ぺ・ヨンジュンです



な~んとなく昨日の夜かな
選挙関係の番組見てた訳ですよ。

政治界の大物多数が
論争してる訳ですよ。

見てても何も感じない訳ですよ。

人生最初の選挙な訳ですよ。

右も左もわからない訳ですよ。

それについて勉強する気も無い訳ですよ。


投票行くのやめよかな(;´Д`)


とりあえず綿貫さんが怖い・・

どうみてもやーさんだありゃ

Tales Weaver

狩りか放置か

TOLの影響により少しIN時間減ってますが
相変わらず狩りカリカリ・・・・

紅4で狩りカリカリ・・・・・・

チロリロリーン
FE1.jpg

デター

33分後
チロリロリーン
FE2.jpg

デター

2日後
チロリロリーン
FE3.jpg

デター

FE(・∀・)スースキスースキスー

こんなことしかネタがありませぬ(´・ω・`)


私生活その他云々

何らかの隠しを期待しつつTOL。
2週目ノーマ編まで終了しました

経験値2倍取得してるので常時ホーリーボトルです(´・ω・`)
現在それ+ダークシール付けてるので数回戦闘するとlvが上がっちゃいます。

後に取れるデモンズシールと併用すると・・考えるだけで(((( ;゚д゚)))

まぁ一週目は万物投げ習得せずに終えたのでちゃっちゃと上げて
早いとこ超重量級をベッチンベッチンしたいです(`・ω・´)

とは裏腹に。
今日から一週間、実習が始まりまして・・
あまり時間が・・・

今日も朝もはよから行ってきました(`・ω・´)

睡眠時間はバッチリ!
モーニングコーヒー2杯!!
睡魔対策はバッチリだぜd(・∀・)b



ほとんどの講話で爆睡でした、バッチリでした(´・ω・`)d

睡魔にゃ勝てん・・・

明日は本格的な実習実習♪


死んで腐ったシカやイタチなどを解剖、分解。
最終的に骨のみにするまでの作業をします。

超楽しみ(;´Д`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい実習ですねぇ(((゜Д゜)))
しかしテイルズはデモンズシールとか懐かしいアイテムが復活してますねぇw
誰か友達買わないかな(ぉぃ

Nowitzki | URL | 2005年09月01日(Thu)23:20 [EDIT]


だめだめ(´・ω・`)
ちゃんと選びなさいよ。
今の若い人が選ばないから、日本が余計だめになる。

Djibril | URL | 2005年09月03日(Sat)00:21 [EDIT]


ここではお初~(´▽`*)

えぇと・・・

|д゚)っ[バトン]

何か投げつけられたんで置いていきますね(*´∀`*)

バトンの内容はブログ見て下さい(´-ω-`)

よろしくっ!!(`・ω・´)

焔心 | URL | 2005年09月04日(Sun)23:07 [EDIT]


