どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

笑点の時間がやって参りました。
司会の円楽です、どうぞよろしく。

天気予報、曇りだとか雨だとかって話でしたが、
ちゃっかり晴れてましたね(・ω・)  (夕方には雨、降ってきましたが。



Tales Weaver
今日はじめて鎮魂の塔なるものに探検行きました。
階層ごとにボスが沸いてるというへんちくりんなダンジョンですね、はい。

目的は塔の最上階にいるボスのドロップ(・ω・)

tinkon.jpg


毎度おなじみ、シャル○さん御一行に連れて行って頂きました。

ダンジョン自体はとても(゚⊿゚)ツマンネ

結局目的のものを3つゲット! ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
まだまだ目標には足りないですがね(´∀` )
ちょくちょく通ってみますb

|д゚)b<ハコカラハミンクシューズゲット
|彡サッ

私生活その他云々
今日は完全オフニダー
だもんで車で近くの○○○薬局までお買い物に。

いや~安い安い。ついついコンビニとの売値格差を気にしちゃいますね。。

コンビニも値下げ汁!
経営のことなんてしらねーよ ヽ(`Д´)ノバーヤ

む、そろそろお時間ですね。
これにて笑点お開き、また来週
|д゚)ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

