どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

(-ι-З)ポクポクポク Ω\ζ°)チーン

メンズビゲンで染める俺
メンズビゲンで決める俺
メンズビゲンでラララララ

こんばんわ、陣内孝則です



いや~正体わかってきちゃいましたね

ピアノマン

同性愛者のドイツ人
喋らんかったのは芝居
ピアノの画を描いたのはとっさに思い浮かんだから
凄腕のピアニストと報じられたが実際は一つの鍵盤キーを叩いただけ

マスコミは怖い怖い(((( ;゚д゚)))

「クソテキトーなそういうマスコミにまでピースだコノヤロウ!」

窪塚Tシャツ。


今回の報道の真偽やいかに………


Tales Weaver

ひっさしぶりにスキルエフェクトを入れて狩りをしてみた


玉入れ

玉入れか(;´Д`)

なんか逆に新鮮でした
ものすごくうっとおしかったけど(´・ω・`)

鶏仙人+猫太郎の群れはもうお祭り状態

スキルエフェクトONお試しあれ(≧∇≦)
な~んか思い出す



韓国テスト鯖にてPvPのダメージ修正が適用されてるようです
1/2になるとの事
対DEF-MRテチに勝ち目無いじゃん(´・ω・`)

一応垢持ってるので気が向いたら潜ってこようと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃


私生活その他云々

一週間でわかる○○
猿でもわかる○○

はいはいわいーるわいーる

そろそろこの夏最大のイベントに向けて
準備、気構えをしていかなきゃいけません

はいはいわいーるわいーる

最近ねずみが夜中に沸き、食べ物をかじって行きます
食べ物を出入り口まで引っ張っていき諦めているようです
出入り口付近に素敵に粘着ネズミ捕りを配置
次の朝( ゚д゚)ビンゴー

はいはいわいーるわいーる

夜中に蝉がぶーん
すぐ近くの網戸に止まる
大音量で泣き出す
心臓が止まるかと思った
何も悪いことはして無いのに(´・ω・`)

はいはいわいーるわいーる

レジェンディア
発売前日に最寄の店に行きあったら購入
無ければ様子見

以上、近況ラインナップでした~
ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スキルエフェクト・・・
常時ONの私はどうしたらいいのでしょう?(ぇ

アイルrrrr | URL | 2005年08月23日(Tue)00:30 [EDIT]


猫影のエフェクトだけは頂けない・・・

海男 | URL | 2005年08月23日(Tue)03:05 [EDIT]


