どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

お祭り

豚へ

こんばんわ、杉田かおるです




最近PCの液晶ディスプレイが
突然真っ白になることがあります…

一瞬で治る時もあれば
数分間そのままって時も。

確実に怪しい・・・
ディスプレイ昇天ブームに乗っかって
この子が天に召される日も近いでしょう

買い替え高そうだな。。。(;´Д`)


Tales Weaver

DOPでのお祭りに参加してきました

最初はルシvs他でブリブリ

徐々に入り濫り乱戦

最後の方はチーム戦?

後半は1対複数が常だったので回避耐久テストしてみましたが・・・
やっぱりだめぽ(;´Д`)

いくら回避上げたところでマキシテチからはブリブリhit
対人はやはりDEX>>AGIですね。。
こっちの攻撃あたんえあたんえ

んんん~でも今回のイベント楽しかったです。
次はFCで乱戦イベントの企画、実行を影響力のある方お願いします(´・ω・`)



バランス修正の詳細 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

あとあとかなりの短時間で魔法師2個ゲットウマーしました(・∀・)
190武器 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


私生活その他云々

資格関係、TW、グランドチェイスのローテーションときどき家事
てな生活を送っております

一日中座りっぱなし( ;谷)

体動かそうと思ってスクワットスクワット!

膝イタスwwwwwwwwっうぇっうぇww

腹筋フッフッ!!

腕立てシュッシュッ!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もうやらね(゚⊿゚)

こんな超グータラ生活を送っているにも拘わらず
ちっとも脂肪が増えません。。

地球に生けるものよ!オラに脂肪を分けてくれ(´・ω・`)


さてさて、そろそろスポーツマン魂を思い出して頑張らねば(`・ω・´)





何を?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何を?
190武器、セインク惚れたよ…。
スト者、実装一番に作るんだ!
といっても、実装される頃にTWがどうなってるか知らんがな。
ROの+9DHlHybジュルTUEEEEEEEEEEE!!!
ROは武器の設定が面白くていいわ。
TWも、もうちょっと設定追加してくれんかな。
そうすりゃやる気も出るのに…。

ふぃあり | URL | 2005年08月20日(Sat)07:35 [EDIT]


あらら。。最近調子悪いネェ(´・ω・`)
全てが飛ぶ前に買い替えだ(≧▽≦)b(無責任

Djibril | URL | 2005年08月20日(Sat)23:13 [EDIT]


こっちは、リスウマー
魔法師なんて落ちてくるのかね?って感じですが( ´д`;)
液晶だけど今の奴で不満がないのなら
安いの買うより修理オヌヌヌ
まじですお(´・ω・`)

海男 | URL | 2005年08月21日(Sun)01:45 [EDIT]


