どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

さくさく

いいよね ユンケル

こんばんわ、鈴木一朗です



テレ朝で放送中の熱闘甲子園を見て思い出した。

我が母校一回戦大敗テラワロスwwwwwwwwwwwwっうぇうぇっうぇww

まぁ甲子園に出たってだけで野球部に相当な金が流れ
設備が強化され、我らがサッカー部のコートが侵食され・・・

それはまぁしゃーないのですが・・

(,,゚Д゚) ガンガレ!サッカー部!!
横国で試合でもするくらい強くなって野球部を追い払ってください(・ω・)b

Tales Weaver

毎度言うことは同じ、
狩りばっかりです(・ω・)

紅4でひたすら狩りしてるわけですが・・・・
出ますね・・・

フレイムセイバー

ここ一ヶ月近くで3本も降ってきました・・計4本倉庫圧迫(´・ω・`)
まぁ素直に嬉しいですがw
たまにはミスリルやミンクも下さい。と贅沢を言ってみる(*´д`*)

紅4といえばへんちくりんな兜が出るようで
たまーに狩場で見る人の露店においてあることが多々。
4人くらい確認しましたが

俺のところにはいつ降って来るのですか?(;´Д`)

まぁあんなの補正は悪いわネタとしては渦巻きに劣るわ
なんたって装備できませんし・・・売る気にもなりませんで

入手したときにゃ第二回満喫太郎杯の開催ですな(≧∇≦)
乞うご期待!


まぁ取れないですけどね(´∇`)ケラケラ


私生活その他云々

やってますよ、やってますよ奥さん
TOEO。

とりあえず軌跡でも。

一次落ち(´・ω・`)

二次友達の当選の知らせを受ける

一キャラ分借りてやらせて貰う

キャラは格闘家。ポイントは全て回避に振り続けて30歳
テラマゾスwっうぇうぇwっうぇwww

そんな時に自分が当選していることに気づく

魔晶がすごいとのことなので魔晶を作る

2chなどで情報を得つつ狩り狩り♪

現在魔晶3日目あまり狩りに時間は掛けてないものの
TOEO

こんな感じで現在に至る。知力極振り


このゲーム・・・バランス悪すぎorz
cβ用なのかもしれませんが。

魔晶に限って?ですが。。
大体1レベル10分~20分で上がっちゃいます(´・ω・`)
戦闘は魔法2回くらい唱えるだけ・・ファンクションキーを2回押すだけで終わり。
一戦闘10秒~20秒で経験値超 ( ゚Д゚)グラッチェ

問題はTP(TWで言うMP)と敵シンボルの取り合いですね~
TP問題はある程度行くと解決するものの
敵シンボルの取り合いは皆必死ヾ(゚ω゚)ノ゛

結局は・・・期待しすぎていたからでしょうか・・
クオリティテラヒクスwwwwに感じます。

テイルズといえばガードやバックステップ、ジャンプは必須でしょうが( ゚Д゚)ゴルァ!!
多分無理でしょうけど・・・

まぁ開発陣の皆様には頑張って欲しいです…
こんなバランスやシステムじゃ正式サービスしてもお金払う人少ないと思いますよ(´・ω・`)

とテスターごときが報告もせず偉そうに言って見ました(/ω\)

ノシ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

