どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

ちょいと浮気

水道トラブル5000円
トイレのトラブル8000円
パイプのトラブル8000円
安くて早くて安心ね

こんばんわ、森末慎二です



いや~とうとうテストが数日前に終わりまして
現在夏休み。

バイトもやめたこともあって・・・・


な~んもありません、ホントに(´・ω・`)

何もなさ過ぎてなんだかソワソワ


Tales Weaver

最近のニュース・・・何も無いですねぇ・・

ひたすら狩りカリカリカリカリカリカリ…

ナヤ・マキシ・ミラ・シベを入れ替わり舘ひろしで上げてます。

どこまで行けるのやら(´・ω・`)


そろそろアイテム課金とやらの内訳を知らせて欲しい今日この頃
ものすごいことにならないことを祈りつつ。。。。


私生活その他云々

数ヶ月前に宇都宮駅ビルに出来たヨドバシカメラ。
そして家電(*´д`*)ハァハァな俺
ずっと行きたいと思ってた訳ですがなかなか行けず・・

数日前、時間があったので行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

フロアに着きあたりを見回す・・・

予想以上に広い( ;谷)
そして人が居ない(´・ω・`)

確実に赤字経営の臭いがしました。

トボトボと商品見ながら歩いてたのですが
見ず知らずの場所に来ると方向感覚が一切無くなるので・・・
あたりをきょろきょろしながら必死になってしまいましたorz
店員さんからもさぞかし怪しい人物に見えたでしょう(;´瓜`)

欲しい物が3点くらいあったので
それぞれのコーナーに座り込み品定め(`・ω・´)
店員さんが俺の周りをグルグル廻ってました( ;谷)

結局一点だけ購入して撤退。

ショッピングって素敵(*´д`*)

ノシs

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

