どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

YOYO

い~だろ~これい~だろ~これい~だろ~これこれ~

こんばんわ、ブラッドピットです



最近ホントに地震が多いですね。。。
しかも結構でかめ(´・ω・`)

そろそろ確実に大震災的なものが来るのではないかと
本気で怯えてます(つД`)

震災に備え、ナインティナインがよく提唱している、

水・乾パン・ラジオ

この3つは安全なところに置いておこうと思っております。


…安全なところなんて無いや(´・ω・`)


Tales Weaver

クレイジーでブリンブリン

紅龍でブリブリ~ン

o(*´д`*)oブンブン

多段範囲で狩りは楽しいですね。。ホントに

てなことでちょくちょくシベミラに手を出しつつな訳ですが

どのキャラもすごくよく見えますね・・・

隣の家の芝は青い

とはよく言ったものです(´・ω・`)



私生活その他云々

ちとだけはまってます・・DJMAX⌒゚( ´∀`)゚⌒

ちょっとの時間つぶしに最適ですねb
何度やってもうまくならんのですが…

レベル8とか9になるとギリクリアは出来るものの
まともに叩けません(´・ω・`) 適当に連打で拾うだけ。。

そんな俺はこそこそlv3~6あたりで経験値とMAXを溜めています・・・

商品が高杉、購入はいつになることやら・・

(´・ω・`)ノシシ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

