どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

ウー c(`Д´c)  ( ゚Д゚)ゴルァ!!

おいらはボイラー

こんばんわ、島田紳助です



毎週1回くらいカ○チ薬局に買い物に行くのですが、
お店の端っこにいつもは居ないおじ様が。。

なにやら変なジャンパーに籠。
新商品ビールの売り込みでした。

飲んで下さいな~と言われ、断りきれずに受け取る。

レジへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

無料かと思いきや・・・


     人
.  ●(__) .● ))
  | (__) .|
(( ∩ ・∀・)∩  おっ♪
〉    _ノ
  ノ ノ  ノ 
し´(_)

    人 
 (( (__)
  (__) ●
●( ・∀・)/   ぱい♪
 と    つ  ))
 ノ ノ  ノ
 し´(_)

     人
    (__)
    (__)
  ●(  ・∀)   おっ♪
   と    つ-● ))
 (( ( O  ノ
   ゙(,_,,/

     人
  .● (_ )●
(( | (__)|
  ((・∀・ /゙)  ぱい!
   ヽ,   〈
    ヽ (⌒ノ)
     l,_,ノ  ))

昼間から飲酒運転⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

Tales Weaver

やっとこせで色々な実装が来た訳ですが。。。
無料化の発表が来た訳ですが。。。
アイテム課金の発表が来た訳ですが。。。


どうなることやら(゜∞゜)y-゜゜

さてさて、そんなことはさて置き。

衝動で狩りステに戻してみました・・・
狩りたのSIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

(*´д`*)

そこまでは楽しくないですが、いいですね~火力は。惚れ惚れ(´・ω・`)

このままもう少し突っ走ってみたいと思います。

蝙蝠( ゚д゚)ホスィ…


私生活その他云々

飲酒大計画!

はいとうとうやって参りました

焼酎か日本酒に的を絞っていざアルコールコーナーへ!



・・・

色々あって何がなんだか(´・ω・`)

その中で光り輝いてる文字を発見、一目惚れ。
すぐ手に取りレジに走りましたとさ

その名も

ナポレオン          下町のね

さてどうやって飲もうかしら。。。


あと、最近流行の次世代ファーム研究所。
そして真光元。
更に光合堀菌。

どう見てもコントにしか見えないのですが…一般市民に影響のある。ね(´・ω・`)
ザインにしても談合なんちゃら事件にしても
同様、いい加減わらかすなヽ(`Д´)ノ

世の中十人十色。でも度が過ぎたことしちゃいけませんぜ(´・ω・`)d

ノシシ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジャンパーがジャスパーに見えた件について

ジャスパー | URL | 2005年07月28日(Thu)01:12 [EDIT]


上に同じ(ぇ
スト者、最初は軽いのから始めたほうがいいんじゃ・・・?w
すぐ潰れるんでしょ?w

ふぃあり | URL | 2005年07月28日(Thu)06:52 [EDIT]


お茶割りに決まってるだろう!!プンスコ!!

海男 | URL | 2005年07月28日(Thu)14:53 [EDIT]


だから日本酒にしときな(・w・)b

Djibril | URL | 2005年07月28日(Thu)23:31 [EDIT]


ジャンパーがジャs(ry

いや、これ本当にワタシにもそーミエタンダッテZzz

ゲ○ル | URL | 2005年07月30日(Sat)21:41 [EDIT]


