どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

長かった…

俺は鳥になる!!

こんばんわ、トイレです



今週の日曜かな?
こっそりとカウンターなるものを設置してみましたo(*´д`*)o

ホントはブログ立ち上げ時に付けようと思っていたのですが
確か結構深い時間だったため、付け方もわからず何処に書いてあるかもわからず
華麗にスルーしてきました・・

が。

Tales Weaver

もうこれしかないですね・・・

以前のブログコメント欄に

ううぅ・・・なぜフリマでやるんだ・・・゚・(ノД`;)・゚・

と海さんからお言葉頂きました。

だもんで聞いてみたところ

梅男 : クラドのー
梅男 : なんていうとこかしらんw
梅男 : サイフリの横の入り口の横w

20050712231223.jpg

ここですね(。・x・)ゝ

まぁまたいつもと同じだろうなぁと思いつつカウント


3

2

1

0!!!!!!

鳥2

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ひっさしぶりに[合成回数が1下がりました]のログ見ました(つД`)

早速早速♪
鳥3


鳥4


鳥5


…(*´д`*)…

記念撮影に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
鳥6


いや~・・・ホントに海様様ですわorz=3
また同じ場所で入れようと思っていたので。

所詮は唯の確立・・ですが
願掛けってのも時にはいいものだなぁと思いました(´;ω;`)

羽に携わってくれた皆々様、ホントにありがとうございましたm( _ _ )m

※フェニルさんのコメントを見たのは作成後でした…w

私生活その他云々

購入して1年と数ヶ月になるHDDプレイヤーですが…

充電残量表示がめちゃくちゃになってきましたorz

フル充電後なのに電池切れ点滅してたり
残量MAX表示から数分経つと電池切れ点滅とか・・・
さらに十分に残ってるにも拘わらず強制終了とか。

ヽ(`Д´)ノ

携帯といい、HDDプレイヤーといい、
充電池関係が不調で不調で・・・

過充電が悪いと小耳に挟んだので結構気を付けてるのですが
原因はそこじゃないんですかねぇ。。。

不思議ちゃん

ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遂に、ですねb おめでとうです♪♪♪
思い起こせば、長かったですね~。
タニャさんが画像貼ったときから、ですよね。
いやはや。。。ホントに良かった^^

虚無のミケ | URL | 2005年07月13日(Wed)00:10 [EDIT]


ストさんOMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
ついにやりましたねー^^b
思えば長い道のりをよくぞ乗り越えて成功させてくれました^^
これで聖羽(*TーT)人(TーT*)ナカーマ
うん・・・・ホントニヨカッタ・・・><。

コニャック | URL | 2005年07月13日(Wed)08:38 [EDIT]


おぉ~おめでとうですぅ
本当にすごいです><、
そしてありがとうございます(゚д゚;)(ぇ
また回避が上がってしますのですね(((゚д゚;)))オソロシネ
⊂二二(^ω^)二⊃ブーン ←スト者サン


      ヽ(゚д゚;)飛べないNE ←私

エドワー | URL | 2005年07月13日(Wed)12:19 [EDIT]


☆*・'゚☆。.:*:・おめでと~!'☆'・:*:.。.:☆・'゚:*:・'゚☆
飛んだら教えてv 打ち落としに行くから(ぇ
ぃぇぃぇw
これからは天使ストちゃなのだね(≧▽≦)b

Djibril | URL | 2005年07月13日(Wed)13:54 [EDIT]


スト者おめっとーw
今度焼き鳥にしてあげるから安心しな?^^
結局何枚犠牲になったんだっけ…?
まぁ、思う存分その羽で駆け回っておくれb

ふぃあり | URL | 2005年07月13日(Wed)16:46 [EDIT]


ゼルナ様の加護ですねぇ
てか、海男さんと思考パターンが同じですか・・・
ふむ・・・びみょう(←流行語)

フェニル | URL | 2005年07月13日(Wed)21:17 [EDIT]


おめでとー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
俺もインクリしてこんにゃくさんとストさんと飛ぶかな
聖ルシルシ(´ー`* )))) ((((*´ー`) アン♪アン♪ルシ(´ー`* )))) ((((*´ー`) アン♪アン♪

ken | URL | 2005年07月14日(Thu)01:29 [EDIT]


拝啓、スト者様
聖(KIMO)羽おめでとうございます候

その羽、まじヤヴァイ(←流行語)

|ミ サッ

ゲ○○ | URL | 2005年07月17日(Sun)19:51 [EDIT]


