どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

雨あられ

毎度おなじみ流浪の番組、タモリクラブの時間がやって参りました。
こんばんわ、司会の森田一義です。

ん~眠い。
毎日のようにTW中に居眠り、ど深夜に目が覚めます
最近の平均睡眠時間は8時間程度(;´Д`)
そろそろ頭を切り替えにゃいかんですな。。

Tales Weaver
今日はすごかった。。。
レアが降り注ぎましたね、雨あられのように

いつもの狩場が、毎度おなじみの混み具合でヴァー
だもんでふらっと懐かしの試練4に行って見る事にしました。

知らない街を 歩いてみたい
どこか遠くへ 行きたい

まぁ普通に狩ってますわな。したら。。。

素敵な音キター

はい、SSはとり忘れました。

一時間以内に5回も素敵な音を聞くことが出来ましたね~

かろうじて取れた一枚
TWCI_2005_4_2_11_52_0_edited.jpg


1時間以内にこれだけ取れました(つД`)

TWCI_2005_4_2_12_50_44_edited.jpg


カーソルが邪魔?

うるせぇ ヽ(`Д´)ノバーヤ

そして最後に!
毎度おなじみ、箱開け大会にちょっくらお邪魔しました。
謎38個もって。

出ましたよ、クノが2匹も(´∀` )
処理して頂いた方、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛

まぁ当然のごとく38個から何も出ませんでしたよ、、、

そこに神の声が!
ジャスパー:そこに箱あるから開けちゃいなYO! ←完全脳内変換済
そうです、クノから出た箱が落ちていたのです。
どうせでないだろうと思いつつ開けると。。。

TWCI_2005_4_3_0_19_31_edited.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ありがとうジャスパーさん(つД`) ジャスパーさんよフォーエバー

私生活その他云々
上が長くなりすぎたので手短に。

モデムかスプリッターの調子が悪くて接続切れが相次ぎUZEEEEEE!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私のおかげ~ヽ( ゚∀゚)/
ク~クックックゥ

ジャスパー | URL | 2005年04月03日(Sun)17:16 [EDIT]


