どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

いつの日か

ダーイナミックダイクマー

こんばんわ、・・・・



現在の携帯電話をかれこれ2年ちょい使ってるのですが、
カメラがぶっ壊れていたり、余りにも電池が早く切れるため
そろそろ買え換えようかなぁ。。。と

買ったとき4万近く出したのでもうちょい使いたかったですが…
4万てorz=3
4万ありゃ何かうまいもの食えるなぁ~

次買うときは一万円以内で済む旧式に(`・ω・´)

お金(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Tales Weaver

久しぶりのもふもふ( ´ー`)y-~~

もふもふ・・・・・・・

消滅1



消滅2



消滅3



消滅4


このお話はノンフィクションです

…次こそは必ずや…


私生活その他云々

レポートウザスな上、今週末からちらほらテストが始まります


(*´д`;)…


前回かな?テスト科目が基地外数だったのですが
今回は結構少なめかもヾ(゚ω゚)ノ゛

単位落とさん程度にぼちぼちやって行きます・・・

( ・ω・)ノシ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

南無南無。
スト者、私に頼んでくれりゃ成功させたのに(ぇ
TWにINしてないから運が溜まりまくってるぜ。
ケータイは最近、新機種でも一万以内で買えたりするんだなぁ。
近所の電気屋で900iが8000円…。
私が買ったときは2万5千orz

ふぃあり | URL | 2005年07月10日(Sun)19:30 [EDIT]


俺も携帯2年以上同じのだ・・・Zzz
Vodafoneの301SH・・・
薄いのだけが取り得ですZzzzzzzzzzz


したらばのインクリスレ(だったかな)に出てたやり方でやってるスト者に(〃▽〃)モェ&('A`)オツ

○イル | URL | 2005年07月10日(Sun)21:18 [EDIT]


単位は先生に色仕掛k(ry
このお話はフィクションです。

Djibril | URL | 2005年07月10日(Sun)22:00 [EDIT]


羽毛さんにあやまれや!m9っ`Д´)

ううぅ・・・なぜフリマでやるんだ・・・゚・(ノД`;)・゚・

海男 | URL | 2005年07月11日(Mon)05:55 [EDIT]


フリマは風水的に良くありませんね
ゼルナ様のところでやりましょう

フェニル | URL | 2005年07月12日(Tue)19:39 [EDIT]


