どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

師匠(´A`)

ノーマネーでフィニッシュです

こんばんわ、吉田栄作です



数日前のナインティナインのオールナイトニッポンでの話。
我らが藤岡弘さんがゲストにいらっしゃってました

怖いものはありますか?と言う質問に対し

「ん~怖いと言うか嫌いなものはあるよねぇ
 も~やだね、蛇。蛇大嫌いなんだよ

テレビでめちゃめちゃに囲まれてましたけど(;´瓜`)

小さい頃に蛙を咥えてる蛇を見てトラウマになったとのことでした。

流石我らが隊長、御見それいたしました (。・x・)ゝ

Tales Weaver

まず一言。

ネクソン仕事できるじゃん(;´Д`)d

まぁ最初から無いに越したことは無いですけどね( ´_ゝ`)


最近は相変わらず水晶、試練巡りでレベル上げ
特に何もありませぬ(´・ω・`)


私生活その他云々

つい昨日かな?レポートが終わった弾みでなぜかヴァルキリープロファイルを思い出し
セラフィックゲートにチャレンジしました・・・

まず堪りませんね、あの音楽(`・ω・´)

ハァハァしつつちょくちょく進んでいく平均lv47程度のPT

敵ツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すぐさまディメンジョンスリップを装着

宝珠は8個全て持っていたので
基地外装備、素敵メンバをじゃんじゃん入手ヾ(゚ω゚)ノ゛

レナス、ブラムス、フレイ、レザードにしてみる・・・

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ!!!!!ぇ??

ブラムス、フレイテラヨワスorz=3 見事に初期装備でした

装備を取ったらもうこっちのもんですわ(゜∞゜)y-゜゜

エーテルストライク(*´д`*)ハァハァ
ブラッディカリス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

と、ここで数年前に断念させられる発端となった忌まわしき敵をハケーン!
タイラントドラゴンだったかな?*2

強杉・・・・そして辛勝・・
勝ったよパパン(つД`)

見事に復讐を果たしたところでガブリエ・セレスタと遭遇。

テラヨワス(´・ω・`)

勢いでイセリア・クイーンと遭遇。

テラヨワス(´・ω・`)


雑魚敵の方がよっぽど強かったのですが(;´Д`)

てな感じであと9週頑張るぞー (゚Д゚)ノ おー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2枚のDISCいって諦めましたorz
ピラミッドみたいな中のステージがどうも攻略できず・・・。

何も残らないだけゴミよりましよ。

(((( ;゚д゚)))

やえのん | URL | 2005年07月09日(Sat)16:46 [EDIT]


