どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

ドクターT

こんばんわ、生島ヒロシです



7月突入、とうとう迫ってまいりました
愛なんていらねぇよ、夏 が。

去年余りの暑さに本気で冷風機の購入を考えるも
何気なくスルー出来ましたが。。今年はどうだか( ゚゚)y-~~

冷風機から排出される温風でそんなに部屋、涼しくならないとのことだので。。

迷っとります

Talas Weaver

今回の公開テストいつもより長いですねぇ。。

首を長くして待っているのですが、テスト鯖でのドロップ情報もほぼ無し。

いつ本鯖に来るのでしょうか(・ω・)

遅くなっても不具合等完璧に消し去ってくれるなら本望。本郷猛


最近は専らサブで

狩り!

狩り!!

狩り!!!!!!!!

直刀月光に(*´д`*)ハァハァしております。
爆も太鼓背負えば棄てたもんじゃないなぁと。(ディレイヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー

新パッチ来るまでサブでマターリやっていこうと思っております

ん~


私生活その他云々

先週は学校のスケジュールの都合により
家で昼食を取ることが多かったので・・・

3日連続で昼飯にチャーハンを作ってみました

チャーハンって大半はうまいですよね~

俺が作ったの
(+д+)マズー

ちんたらしすぎなんですかねぇ。。。
最初に入れたにんにくが出来上がったときには炭みたいになってました
調味料の入れすぎでしょっぱ辛いとか・・・・

手際と調味料の調節。この辺を周富徳に教わってきたいと思います

( ´∀`)/~~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バターでにんにく炒めてGO!w
先に具を炒めて、一旦出す。
そんでご飯をある程度炒めておいて、具を投入w
。。。めんどくさいなwww

Djibril | URL | 2005年07月03日(Sun)22:14 [EDIT]


むしろエアコンで・・・( >ε<)クシュッ

チャーハン作るとき私はいかにあのパラパラな米を再現できるか挑戦してるのですが、未だに出来ず・・・>< 塩加減とか難しいですよね~。。

やえのん | URL | 2005年07月04日(Mon)01:47 [EDIT]


>冷風機から排出される温風で 

温風なのかよ!!!w

海男 | URL | 2005年07月04日(Mon)11:35 [EDIT]


その冷風機だめぽwww
チャーハンは…KIAIと火力だよ、うん(マテ

ふぃあり | URL | 2005年07月04日(Mon)12:28 [EDIT]


