どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること

スポンサーサイト


PageTop

劇的ビフォアーアフター

パンパンやで

こんばんわ、オール巨人です



とりあえず

ショーケン乙


例の脅迫声明?、あれホントだったら
しょーもない方ですわね(・ω・)

言葉も出んわ(゜∞゜)y-゜゜

Tales Weaver

先のブログにも書きましたが、
初めてFCにて入手できる装備を2種ゲットしますたヾ(゚ω゚)ノ゛

20050628214759.jpg


もうお腹いっぱい夢いっぱい


あとこんなこともありましたねぇ。。
ALL7.jpg

勿論調節なんて野暮なことはしませんぜ m9っ`Д´)

BOX掃除終わってチラッと見たら揃ってました。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そうそう、つい先日やっていなかったチャプター8,9を進めてみました。

チャプタ8ではサイモンペイン原石x10をあつめにゃなりませんで、

20050628215521.jpg


( ´ー`)y-~~ぬるぽ

葉っぱで  へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ

余裕で10個(σ・∀・)σゲッツ!!

ん。。。確かチャプ10で後5個必要だったはず。。
ついでだから集めようっと。

ここが生死の境目

20050628220015.jpg


13個集まったところで力尽きるorz

なんだかものすごい遠い位置から撃って来やがりましたよ・・
勿論近寄ってないです・・

こやつも座標ズレとかあるんですかねぇ・・

ビフォアー
20050628220442.jpg


アフター
20050628220532.jpg


もっと高レベルの方から見たらかわいいもんです。
そう自分に言い聞かせて λ....


私生活その他云々

ミュージックバトンなるものが回ってきましたのでカキカキ
さっぱり書いていこうかと。

◇Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 2Gくらい?

◇Song playing right now
(今聞いている曲)
 曲じゃねーじゃんと却下されたのですが・・・
 今聞いているのはナインティナインのオールナイトニッポン
 部屋に居る時の大半は垂れ流しです。
 
◇The last CD I bought
(最後に買った CD)
 CDなんて買いませんで。。。最後に買ったの小学生の時かなぁ
 何買ったのかも覚えてないので、最後に入手したCDをば。
 TOUR de JAPON (music from FINALFANTASY MARCH 12th.-APRIL 16th.2004)
 サントラ好きな訳ですが、
 去年・一昨年あたりにFFの曲のオーケストラコンサートツアーが開催されたのですよ奥さん!
 丁度春休みだったこともあり行きましたよ、横浜~黄昏~
 オーケストラってほんっとにいいもんですねぇ・・・
 生植松も見れたし、結構お金掛かったけどかなり満足な旅でしたw
 そんなCD
 
◇Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
 邦楽はあまり好きじゃないので聞かないのですが・・
 邦楽に限らず、人の声が入ってるのは余り聞きませんが( ´ー`)y-~~
 あえて挙げるなら・・
  
 街 堂本剛
 これはカリフォルニアがなんちゃらってドラマに使われてた曲ですね
 基本的にはドラマもほっとんど見ないのですが、
 たまたま昼間の第一話再放送がついていたので見ていたら・・
 なんと衝撃的!成人式終わりの同窓会終わりだったかな?
 数人で卒業校に訪れ屋上でのこと。
 お友達がいきなり飛び降り自殺ですよ奥さん。
 もう落ちが気になって、全話見ました。落ちはぬるぽ
 てな訳でランクイン! 

 風 コブクロ
 ラジオで流れてていいなぁと普通に思いました。おしまい
 
 Dream 吉幾三
 住み慣れた我が家を 雲と青空の下
 しばらく寒さと 雨に風にと打たれ
 この町で一番 素敵で暮らしたい
 リフォームしようよ 新日本ハウス
 

 皆さん覚えてますでしょうか、新日本ハウスのCMを。
 なんかただの吉幾三曲プロモーションだったような・・・
 吉幾三が前面に出ていて
 新日本ハウスのかけらも感じられなかったのでランクイン
 
 リーブ21(曲名不明) 松崎しげる
hey!
  抜け毛薄毛髪の悩みはリーブ21
  言いたいことは色々あるけど全ては言えない
  まずは電話 ナヤミムヨウ!
  自分の髪はリーブ21 あなたの髪はリーブ21
  髪悩んでないでリーブ21に任せなよ
  リーブ21

歌詞はCMソングなのであれですが、曲自体アップテンポで
  普通に好きです。
  
  これほしい方差し上げますのでご一報下さいな
  
  プロジェクトA(曲名不明) ジャッキーチェン?
  これは確かジャッキーチェン主演の映画
  プロジェクトAと言うもののエンディングだったと思います
  これも素敵なテンポ♪
  NG集と共に流れてたと思うのですが印象深くいい曲(・ω・)
  これもほしい方差し上げます(;´Д`)
 
 
◇Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

  これが一番の難関・・
  とりあえず名前を挙げさせて頂きます。
  気が向いたらでも書いてください(;´Д`)
  というか・・フィアリさん所に書いてある俺を除く4名
  
  やえのんさん
  海男さん
  Nowitzkiさん
  Djibrilさん
  + 
  ジャスパーさんにでもお願いしようかしら(=´ω`=)y─┛~~

(*´∀`)ノシシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトンまわしやがったらコロヌ

海男 | URL | 2005年06月29日(Wed)11:27 [EDIT]


そんなバトンは不燃物の日にd(ry(・ε・)

Djibirl | URL | 2005年06月29日(Wed)11:42 [EDIT]



ジャスパーってなんなんですか m9っ`Д´)

ジャスパー | URL | 2005年06月29日(Wed)15:40 [EDIT]


まぁ・・・・・・

文句はフィアリさんに言って下さいな(´∇`)
責任逃れフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

strife | URL | 2005年06月29日(Wed)16:34 [EDIT]


