どうしていけばいいものか

かかわり合いの物理的な条件とすること



PageTop

必死

車にポピー

こんばんわ、オール阪神です



この季節、虫がプンプン飛んでますね

網戸にして他ちゃんと締め切ってるのに
でかい蚊とか入ってるのなんでなんですかorz=3

とりあえず網戸付近に蚊取りベープマットを配置。

Ψ(`∀´)Ψ

Tales Weaver

街中を徘徊してると
「クラブ戦開催」の看板を掲げてる方ががが

(☆∀☆)コレハチャーンス

必ず個人戦に流れ込むのは必至

イパーイ対人できる*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

と言うことで、
手段を選ばず勝ち星にこだわった対人を満喫しました( ´ー`)y-~~

もうね、ホントに


必死ヽ(゚д゚)ノ必死

行くところまで行くとキャラ間の性能差のみで勝負が決まりますね・・

葉っぱがないと、もうただの負け犬(・ω・)

マキ助の月光すべて頂いて昇天。テラマゾスorz

そんなわけで今日のFC結果ペタリ

20050625011042.jpg


このまま行けば何か貰えるかもヾ(゚ω゚)ノ゛ワクワク

初ゲットを祈りつつFCを去りますた


私生活その他云々

来週はものすごいことに・・

月曜 1・2・4・5→4・5 (1・2休講
火曜 1・2・3・4→1・2 (3・4実験お休み週
水曜 2・4   →お休み(創立記念日らしい
木曜 2・5   →お休み(2・5休講
金曜 履修授業なし
土曜 履修授業なし


3年になってから休講が3つくらいしかなかったのに、
来週集中し杉(;´Д`)

のんびり生活できることが何よりの幸せ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

46勝10敗スゴスwwwwwwwww

海男 | URL | 2005年06月25日(Sat)04:03 [EDIT]


ほとんど休みじゃないかw
いいなぁ(≧▽≦)
私もそれくらいゆっくり休みたいぞ。。orz

Djibirl | URL | 2005年06月25日(Sat)21:50 [EDIT]


でも休講の後には補講の法則ががが(((゜Д゜)))
休みが潰れない事を祈っております人( ̄ω ̄;)

Nowitzki | URL | 2005年06月25日(Sat)23:07 [EDIT]


